人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最速の中のBlog

saisoku.exblog.jp
ブログトップ
2009年 06月 06日

あなたの知恵と力と勇気が古代文明に打ち勝ちました

貧乏は人を強くします。


いやはや、貧乏は人を強くするものです。


ノーコイン抗魔なし部屋を建てること数週間・・・

ついに異界ダンジョン犬・ゴブリンKをノーコインでクリア出来るようになりました\(゚∀゚)/

なってしまいました(´・ω・`)コインくれよ

装備は肩と上着が55密封、武器が50密封+11で指輪・パンツ・ベルトが自職二次、靴が革靴。
合計145(守夜時ちょっと下)です。

Kの必要抗魔200に対して実に55下回っています。
ゴブ2ステで蒸発しかねない、非常にきわどいステータスです。
もちろんボス雷でも、光耐性がないせいか「じゅっ」と言ってしまいます。


武器と肩まだーちんちん

by goukasoshina | 2009-06-06 03:15 | 最速のゲーム事情


<< いーからドラム缶押してなさい      ユニークセンス >>