人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最速の中のBlog

saisoku.exblog.jp
ブログトップ
2009年 04月 24日

アラドお友達戦記

~あらすじ~
異界を前に値上がりし始めた守夜。粗品は一月の山篭りを経て育成請負をはじめたが、
思うように金が貯まらず業を煮やしていた。

そこへ現在休止中の富豪同居人、uhaoことみっちーが。

「ヤアミッチー、イマイクラモッテルンダイ?ソウトウヘッチャッタッテコノアイダイッテタケド」
「ソウナンダヨネー、70Mクライシカナインダヨー」
「オマエフザケテンノカ5Mヨコセ」
「ナニヲスルキサマー」
#カイン鯖では今最も高い武器が30M程度で買えるという大不況時代を迎えている

5Mお借りしました。もちろん返すあてもしっかりあってのことです。


「せっかくだからちょっと遊んでいこうかな」
アラドお友達戦記_d0050070_158979.jpg
久しぶりにみっちーと遊んできました\(゚∀゚)/
カンスト二人で行くダンジョンじゃなかろうもん・・・
アラドお友達戦記_d0050070_1518742.jpg
なぜかいつもマップに隠れてしまうみっちー。
でみっちーのクエストが進み、3人PTで行って来いというクエストが出てきたのでグロズニー終了。

次ドコイコー?
アラドお友達戦記_d0050070_1595492.jpg
そういや今日はヘルモン1回だけ行ったんだけど、エピックでたよー。あんまり使えるやつじゃないけど。

・・・

・・・

ヘルモンいくか!\(゚∀゚)/

どこいく?入り口?標準!おk!
アラドお友達戦記_d0050070_15234961.jpg
オラオラオラ
アラドお友達戦記_d0050070_152455.jpg
オラオラオラオラオラオラオラオラ

アラドお友達戦記_d0050070_152981.jpg
・・・・・・
まあ現実ってこんなもん。

アラドお友達戦記_d0050070_1532282.jpg
ばがー!



どうしよっか(´・ω・)(・ω・`)どうしよっか・・・

鉄行ってみる?( ・ω・)(・ω・`)エエー鉄ぅー?
楽勝っしょwwww( ^ω^)(・ω・`)うーん・・・いいよ?うん・・・鉄いいよ!鉄いこう!
鉄いくおwwwwwwwwww( ^ω^)(^ω^ )鉄いくおwwwwwwwwww


アラドお友達戦記_d0050070_1533162.jpg
でたよ・・・でちゃったよ・・・・・・
でたよさいんどわいんだあwwwwwwちょ、ちょっとこれ今いくらなのwwwww俺Wikiみてくるおqwwwwwじゃぼくトレスレチェックするおwwwwwwwwさくっとクリアして街に戻るおwwwwwwwwていうか
アラドお友達戦記_d0050070_155904.jpg
入り口閉まってるwww絶対雑魚の死体が消えてないせいwwwwwwリタイヤwwwwwwwww

アラドお友達戦記_d0050070_1537425.jpg
力19って最高補正なんだけど・・・(;゚д゚)(゚д゚;)平均落札価格30M越えてるんだけど・・・
アラドお友達戦記_d0050070_15423847.jpg
SUGEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!111!!

こんな高級品拾ったことありません。すっげー!すっげー!

3回ヘル行って1エピック1桃。何このイチローばりの超打率。

これは確変きちゃってんじゃないの!行くしかないんじゃないの!


・・・と、この後二人で疲労切れるまでヘルモン回しましたが
アラドお友達戦記_d0050070_1624356.jpg
まあ現実ってこんなもんですね!


最後はもうボスのねずみ群れをまともに食らって瀕死こくわ実際死ぬわでもう・・・
アラドお友達戦記_d0050070_1672246.jpg
うおあああああああああああああああああああああああああ



アラドお友達戦記_d0050070_16105319.jpg
ふぅ・・・オツカレサマデシタ。

また遊ぼう\(゚∀゚)/




あ、サイドワインダーですか?みっちーにあげました。当然。

by goukasoshina | 2009-04-24 15:18 | 最速のゲーム事情


<< 家宅捜索とか納得いかないけど      アラドバグ戦記 >>