人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最速の中のBlog

saisoku.exblog.jp
ブログトップ
2009年 04月 03日

Fuckin’Krazyさまが見てる

あるコミュニティで、自意識過剰なきちがいさん(自らそう名乗るのだから、そう呼んでも良いのでしょう)が
なにやらトピックの趣旨もつかめず管理人たたきまで初めて騒いでいる。ので

きちがいはしゃべんなって言ったら憤慨して煽ってきたプ

俺への意見は個人メッセージでよこせ!まあこう言うとなぜかメッセージは届かないけどなwww

ははあ、なるほど最近はめっきり少なくなってきたタイプでございます。他の書き込みを見てみると、見下す形で全レスしている様子。いやまだこのような希少種が残っていたとは。
しかしここは削除要望トピック、あまり騒がないよう一言入れておきましょうか。

お前様ごときにそんな面倒なことしてあげるような暇人はいないんですよ。

面白いように顔真っ赤にして、個人あてメッセージ送ってこられました。

面倒では議論になりませんね(笑
もう少し理論立てて話して貰えますかね。


なんと彼は議論しているつもりだったのです。問題のトピックは議論用ではなく、ただの削除要望用なのに・・・。
おまけに議論するようなやつはいない、という言葉も通じていません。なんと典型的、
なんと古典的な荒らし(彼はアラシと文字にしましたが)

さてこの金石様にはぜひとも己を磨いていってほしい。何をしたら面白い言葉が出てくるだろう?

うーん。


ぼくは野菊が好きだ。
君は野菊のような人だ。
だからぼくは君が好きだ。


うん、博学そうだし、これでいってみましょう。


僕はバカと話すつもりはない。
君はバカのような人だ。
だから僕は君と話すつもりはない。


はいはい、お利口さんね。

で?

中身もないのに大きな声だしちゃったの?
あらあら。

凄んでみたら恐がるかと思ったわけ?
可哀想に…

いい歳して中身も無いのはこういう時に論破されてきついだろうにね…
同情します。



改行いっぱいきおったあああああああああ\(゚∀゚)人(゚∀゚)人(゚∀゚)/アッヒャッヒャアッヒャッヒャ
しかもまったく気づいてもらえなかった様子。
いいよいいよー最近たいした人がいなくてもんもりしてた気分も晴れやかになるってもんです。

さてわろすわろすとアク禁にしてみました。相手の土俵で戦ってもつまらない。きっと面白い反応をしてくれることでしょう。
個人間メッセージをやりとろうというのだから、相手に禁止されることは当然認識されていることと思われますが。

同時に、少しばかりコミュニティへの配慮を。
まず餌。彼が食いついてくる餌が必要です。
お前の話は誰も聞いていないし、お前のような重い上がりを相手にする気は誰にもない。お前のところに乗り込んでメッセージするという手間までかけよう人間などどこにいるものか。
といったトピックの私のコメントを削除しておきます。
彼の発言がトピックに反しているということを促しただけですが、削除要望トピックです、トピックの趣旨と違う書き込みはやめましょう。
よく見ますが、削除した件について「趣旨に反していたので削除しました」等と理由を書き込むのも、何か違いますよね。

それから、トピックに沿った私の意見を。削除要望ということなので、要望という立場で、その理由を説明します。なぜ要望するのか?なぜ削除するのか?そのくらいは最低限、記しておかないと管理人さんも困るというものでしょう。


程なくしてこのきちがいさん、今度は(自分から場所を移そうといい、誰も応じないため自分から場所を移したのにも関わらず)コミュニティに戻って騒ぎ立て始め、

それでも相手してもらえないことに業を煮やしたのか
Fuckin’Krazyさまが見てる_d0050070_15134765.jpg

専用コミュニティ作っちゃいましたwww
Fuckin’Krazyさまが見てる_d0050070_1552265.jpg

荒らし半分でも何でもいいけど、一番最初に問題定義したのは誰か分かって言ってるのだろうか。 それまで誰もが違法な事にも見て見ぬ振りだったのに。
余りここで言うのもなんだからそんなに俺に文句がある(論破されて悔しい)ならコミュ作ったからそっちでどうよ

ばろすwwwwwwwwwwwww誰が君を相手にしてるのwwwwwwwwwwwwwwwww

すばらしい!まーべらす!
このROM人とまったく同じ論調!いったい誰が最初に問題を定義したのか!もはや読み方すら違いますが問題定義したのか!

誰が発言したとかいちいち見てないですからwwwいちいち提起する内容でもないですからwwwwwwwww
いちいち信号無視は違法ですよっていうレベルですからwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
いちいちいちいちお前を見て「あ、くれいじーさんだ!大事なことを言うぞ!」って思わないですからwwwww


いっぱい草を生やしてみました。へそ茶もなかなか、最近は育ちが悪くて。天候のせいでしょうか。

Fuckin’Krazyさまが見てる_d0050070_1520636.jpg
たのしみですね!

by goukasoshina | 2009-04-03 14:53 | 最速の日常


<< ととモノリセットラグナロクアイ...      ご飯がおいしい >>