人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最速の中のBlog

saisoku.exblog.jp
ブログトップ
2009年 03月 14日

久しぶりにカラオケ

実に7年ぶり?くらいに焼き鳥食べました。味噌バラうんまー(*´ω`*)
あと食ったことも無いレベルのとてつもなくうまい餃子をなんとか尾駅の近くでごちそうに。
ここでは中国のお酒を頂きました。50~60度あるというお話でしたが、
これが餃子やマーボーと合ってするする入る。

その後ノリでカラオケに。序盤は腹膨れすぎで声が出ず、スロースタート。
→調子でてきたお!JAM歌うお!
→2時間目で喉が潰れてもはや音程も合わないお(´・ω・`)

そして帰りに見た値段に「ああ、九州に帰ってきた」と戦々恐々・・・

by goukasoshina | 2009-03-14 07:55 | 最速の日常


<< はにかみ封印      韓国ぼこぼこで今日もご飯がうまい >>