人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最速の中のBlog

saisoku.exblog.jp
ブログトップ
2008年 12月 28日

不景気ですねえ

大阪では市営住宅を開放するも、周知不足で2人しか応募がなかったとか。
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/dqnplus/1230374186/

人事でないだけに末恐ろしいものを感じますね。


はい。



人事ではなかったのです。




2月末くらいまでをめどに今の家を出て、局長宅へ転がり込む方向で話を固めました。





しばらく局長宅にお世話になって、少しずつお金を返していこうと、そういうプランです。






不景気ですね。







融資してくれている方の中には東京を出る前に返せとおっしゃる方も当然いらっしゃるので、少し途方にくれてます。








今日明日の夜勤は中止になりました。お仕事終了のお知らせ。











ふけいきすぎですね。

by goukasoshina | 2008-12-28 08:23 | 最速の日常


<< 謹賀新年のごあいさつをさせてい...      チョン人らしい名前メモ >>