人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最速の中のBlog

saisoku.exblog.jp
ブログトップ
2008年 10月 24日

部屋が片付かない・・・

そんなこんなでたんすと本だながうちにきたので本格的に大方付けしてるんですが
いっこうに進みません・・・ものすごい状態だったんだなあと実感。

・・・3D作業が進んでないよ!やばいよ!期日がもうないよ!


同居人が買ってくれた500円の新しい椅子。
部屋が片付かない・・・_d0050070_12374818.jpg
リクライニングはないですが、ひじかけもあり落ち着いてていい椅子です。

ですがこれ・・・どこから入ればいいの・・・
キーボードが邪魔、壁が邪魔、(前からあった)本棚が邪魔、ひじかけが邪魔、
そしてパソコンが邪魔で座れません・・・

伊達に過去たびたびすっころんだ拍子に背にした本棚や壁に穴を開けたりしてるだけあります。

部屋が片付かない・・・_d0050070_12391574.jpg
ので、こちらも思い切って変更。

たまにぽろんぽろんする程度だったキーボードを撤去、その台に書類入れとヅラプレイ用のモニタを設置。

さらに台の前面にスピーカー端子、ヘッドホン端子、をくくりつけて整理+からみ防止、
同じくくくりつけたキーボードの電源コードにマイクをひっかけていつでも取り出せるように。
ヘッドホンも使用後かければ良し。


どうっすかこれ!無意味に機能的じゃないですか!最強じゃないですか!


*なおモニタはプラグが合わないので現在使われておりません。
別途アダプタか液晶モニタをお買い求めください。



('A`)これを実現するために薄くて安い中古液晶がですね・・・余ってないですかとね・・・




追記
同居人に無理やりおめでとうと言わせた誕生日ですが、翌日ケーキ買ってきてくれました。
チョコベースでコーヒーの香りがする、手で持って食べるタイプのケーキ。
おいしかったです\(^o^)/

by goukasoshina | 2008-10-24 12:39 | 最速の日常


<< みっちゃんがカレーおごってくれ...      やばい >>