人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最速の中のBlog

saisoku.exblog.jp
ブログトップ
2008年 10月 04日

まじめに生きることをやめました。

しまった、いまさら過ぎて釣りにもならなそうだ


見た人は忙しくてもやること。
タイトルは「○○をやめる事にしました」に設定すること。

見たらすぐにやるバトン←これ重要。
マイミク様は足跡つけた瞬間に「見た」と判断されますので要注意
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■HN
最速の中の人とか豪華粗品とかかすたどんとか
その辺を気分で適当に混ぜて催促の中の粗品とか

■職業
ソマリア海賊

■病気
ここしばらく、皮膚がただれたり髪が抜け落ちたりするんです

■性格
きちがい

■口癖
ただのキチガイは死ねよ
引老臆死

■好きなもの
すべすべだったりやわらかかったりするもの

■ケータイ何?
P905i
これより古くてもいいから誰か交換してください。
クソすぎてうんざりです。
もしくは買い取りも可。

■コンピューターから離れられる? どんぐらい??
なかったらなかったで割とどうにでもなるよ

■殴り合いのケンカしたことある?
コミュニケーションツールですよね

■犯罪犯したことある?
好きだった担任の結婚式の日にすねて万引きして捕まっておお泣きさせたことある
今でも反省してる。

■お水/ホストに間違われた事ある?
ちょっと職は違うけどあいにく間違っていなかったので

■ウソついたことある?
実は私ソマリア海賊じゃないんです。

■誰かを愛したことある?
そんな情熱的な言い方できるようなのは一回きりでしたけどね

■友達とキスしたことはある?
これはあった

■誰かの心をもてあそんだことある?
もてあそんだに含まれるかどうか微妙なことなら

■人を利用したことは?
どこからどこまでを利用とするのかが難しいとおもうのさ。

■されたことは?
なんかだましやすいタイプらしいんですよね、そんなにボけてるつもりはないんですけれど・・・

■髪染めてる?
うまれてこのかた

■髪まいてる?
ないない

■タトゥーしてる?
素肌の方が素敵じゃん?

■ピアスは?
いたそう。

■カンニングしたことある?
さすがにそんな姑息なことはしたことがないですね

■お酒のむ?
ビール腹\(^o^)/

■ジェットコースターすき?
くやしいでもびくびくん

■どこかに引っ越しできたらなぁって思う?
城とかに住んでみたい

■もっとピアスあけたい?
いやだって

■掃除すき?
こないだ台所周りをきれいにするのに専用のボトル洗剤を1本まるまる使い切りました。
まだ残ってるんですが、掃除するにも金がいるもんで

■丸文字?どんな筆記?
ゴシック体。代筆を頼まれるくらいきれいだったりします。
あ、またウソついた。

■ウェブカメラもってる?
自分のツラ晒して何が面白いのかしら・・・

■運転の仕方しってる?
知ってるがお前の態度がk
チャリしか知らないです。左の視力がゼロなので免許取るつもりもありません。

■拳銃を手にした事は?
縁あって少し。

■今現在きいているCDは?
そんな金があれば米の一食もいただきますね

■一番最後に読んだ本は?
芥川龍之介 二つの手紙かな?やはり本は金なりですからね

■一番最後に観た映画は?
アドベントチルドレン。FF7でいつまで引っ張るんでしょうね。

■一番最後に食べたモノは?
米。

■一番最後に喋った人は?
同居人。内容はツヴァイ2のおまけ要素コンプ談義。

■初恋覚えてる?
物心ついたころにはすでに。強く長く続きましたね

■まだすき?
夢に出たりする

■新聞読む?
金がないので。

■奇跡を信じる?
ないないwwwwwwwwwwwww

■成績いい?
覚えが悪いが伸びは良い、そんな感じ。

■帽子かぶる?
頭がもっさりむれるのがいやなので

■自己嫌悪する?
しねばいいのに。

■何かに依存している?
うん

■何か集めている?
心に残ったものとか

■身近に感じられる友達いる?
友達・・・身近・・・いまいちわからないですね、きちがいだし

■親友いる?
それが今は離れ離れになってしまった子でもいいなら、
真に親友と呼べる子はいる。

■身長いくつ?
164cmをいかに高く見せようかあれこれ迷ったけど普通にcmで

■自分の体で嫌いなとこは?
余すとこなく

■あだ名は?
○○ちゃんとかいわれるくらいかなあ
例外だけれど、職場の上司が熊さんて呼ばれていて、
サーバ室はその人しかいなかったから
後から入った私は小熊ちゃんに・・・

■異性の好きな髪型は?
もっさりしてなければなんでも

■趣味は?
昔、私には多彩としか言えないほど情熱のある時代。
ピアノだとか、読書だとか、絵を描くことだとか、いろいろあったはずなんですが
今はもう何も・・・

■身長はどれくらいがすき?
自分以下。

■マイミクで会いたい人は?
みんなと遊びたいですね

■淋しいと思うときは?
主張が認められないとき
話す相手がいないとき

■今一番したいことは?
ご飯が食べたいお金を返したい

■ケンカしたときに自分から謝れる?
それが通すべき筋ならば、といいたいのですが
あいにく至らないことも多く。

■男女の友情はアリ?
普通にない?そんな悲しい人生送ってる人いるの?

■理想の人に出会ってますか?
いないですねえ、そんなきちがい

■恋愛と結婚は別?
別。

■バトンを回してきたあの人
彼女こそは変態of変態^w^

■マイミクであなたの一番の理解者は?
うーん、局長とかかな?

■絶対やってくれるだろう
こればっかりはわからないですね、外部Blogだもんで反応も薄いし

■時間あればやってくれる
ないなあ

■やってくれるかもしれない
しつこい・・・けど私は前人の予想通りやってしまいましたことにたった今気がつきました。
踏んだらとりあえず投稿欄で書き換えながら閲覧するもので

■やってくれるかなぁ
人気ないんだよね、こういうのって

■やってほしいな
しつこいってwwwwwwww


今週もまるまる寝込んでいました。そろそろお給料がやばいことになってます。

by goukasoshina | 2008-10-04 00:26 | 最速のゲーム事情


<< 二次大戦、なんと呼びますか?      ひさびさにすいむそうやったら >>