人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最速の中のBlog

saisoku.exblog.jp
ブログトップ
2008年 08月 30日

キャラの三面図かけるやつちょっとこい

3Dの勉強をしてるのですが、どうもキャラクターだけはうまくいきません。
クリーチャーも重要なんですが、やはり人は作れたいところ。

下絵がねーのがだめなんじゃね?下絵かけばいーんじゃね?

デッサンおかしくねwwwwwww

おかしい下絵技術におかしいモデリング技術をぶつけるからいつまでたってもうまくならないんじゃね?

下絵が良くてもモデリングがてんでダメで何してもらしく見えないほどろくでもないのか
下絵がだめだからモデリングでどう繕おうとしてもろくな結果がでないのかわかんなくね?
まず誰かのうまい絵を使ってモデリングを練習するか、うまい絵が描けるようになるまで絵
の練習するかじゃね?

でも絵だって一朝一夕でできるもんじゃなくね?美大落ちて投げ出したようなやつがいまさら描けるようになるわけなくね?

誰かに描かせればいいんじゃね?



ちょっとこい。お金は・・・あれなんですが・・・

まあ結局、全面の流れを把握していないと立体にはできないので、自分がうまくならないと意味がないんですが、うまい人の三面図を下に立体化することで別の視点からそれを学べるよなっていう。

by goukasoshina | 2008-08-30 14:13 | 最速の日常


<< バウムクーヘン作った\(^o^)/      チョーシこいて >>