人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最速の中のBlog

saisoku.exblog.jp
ブログトップ
2008年 05月 28日

だいえっとだいえったーだいえってぃんぐ

ここしばらくのぐうたら生活で、
ついに私のお腹回りが東京に出てきたときの1.5倍に相当するサイズになってしまいました。
ウエストではないです。そちらはまあぎりぎりメタボの見分け方にはひっかからないかなくらい。
そりゃあ「私ピザ族だから^^」なんて言うと毎回「粗品がピザとか言ったら全世界のピザに殺されるぞ」
なんてつっこんでた同居人達も何も言わなくなりますよ。
まあ私の場合肥満とは付き合いが長いですし、
仕事がら不本意ながらやせる方法には詳しいので
あと3,4ヶ月の間には標準体系に戻れそうですが。

あれ、夏過ぎちゃう・・・

不健康極まりない貧乏人式ダイエットなら・・・っ

1ヶ月24キロ減・・・っ

なんて、食事の平均量が1日あたり納豆1/4なんて生活もう一生やりたくありません・・・





おまけ

ダイエットするおー^^と言った次の日


「粗品粗品、辛いラーメン屋があるんだけど食いに行かない?」
だいえっとだいえったーだいえってぃんぐ_d0050070_1424167.jpg
なんですかこの上澄み部分のアブラ1mmを除くとそれこそ島としか形容できない噛めるスープは・・・
だいえっとだいえったーだいえってぃんぐ_d0050070_1424185.jpg
ごちそうさまでした!

翌日
「粗品粗品、今日給料受け取った帰りに中本に北極r」

やせるやせない以前にぜってー長生きしませんよね・・・

by goukasoshina | 2008-05-28 14:31 | 最速の日常


<< トマトは野菜ですか果物ですか      ヘラクレスの栄光 >>