人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最速の中のBlog

saisoku.exblog.jp
ブログトップ
2008年 05月 09日

私が

ネカマだと思ってる人がいたようで。
ここを見て思ったのかしら。
こんなに男男したくっせーBlogを挙げてネカマたーどういう了見なんですかね。

私って言ったらネカマですか。じゃ世の中のリーマンの大半はネカマですね。
一般常識、面接の受け答えの常識等で「ボクって言う人はアウト。公の場では私ということ」
と指導している人たちはすごく気持ち悪い人たちですね。

あるいは敬語だとネカマですか。

mixiでも性別欄は男なのに。

以前からここでも男だって言ってるのに。

ゲーキャラだって誤解されないように全員男なのに(女しかいない萃夢想は除く)。


おかげで終電乗り過ごしてしまうところでした。

by goukasoshina | 2008-05-09 02:41 | 最速の日常


<< サムスピ触ってきたよ      現代の魔女狩り >>