人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最速の中のBlog

saisoku.exblog.jp
ブログトップ
2008年 03月 06日

みかん箱と週7バイト

http://www.nissen.co.jp/cate009/sho_index/cate009_003_003_000-01.htm?lis

http://esearch.rakuten.co.jp/rms/sd/esearch/vc?sv=2&f=A&g=100804&v=3&p=1&e=0&s=6&c=1832&oid=000&k=0&sitem=%A5%D1%A5%BD%A5%B3%A5%F3%A5%E9%A5%C3%A5%AF&x=0

パソコンラック高くね?マジ高くね?
みかん箱と週7バイト_d0050070_13502285.jpg
これで良くね?


そろそろみかんばこやホクトのマイタケがつぶれて前傾姿勢になってきたので、
現在差し替え用にハコに古本詰めてる最中です。


みかん箱と週7バイト_d0050070_1433840.jpg
完成予想図。

さてそんなわけで古本整理しているとWORKING!!が。
4コマ系って結構お風呂場で時間つぶしたりする際に便利なんだよなぁと思いつつ(最速は4コマ1冊読むのに1時間前後かかります)
ぱらぱらっとめくってみる。


ファミレスでバイトするたかなしくんは店長をババア呼ばわりしたばっかりに、「若いだろ」と週7日勤務させられるハメに・・・

そういや私もガストでバイトを始めたころ、GW前後で3週間ほど休みがなかったことがあります。
見かねた先輩が店長に一言入れてくれた際の、はげの進んだ忙しくなってくると帰る「たぬき」こと店長の反応は
「えシフトに休み入ってないの?うっそーまでも月またいでるからギリギリ労基法には触れてないね!」
でした。
ちなみに当時の最速の生活は朝8時から学校に行き、夕方6時に学校を出、夜8時に仕事に入り、朝5時に帰宅する
というスケジュールでした。

要領悪いことでは右に出ない私が「仕事の覚えが早い」とほめられたのはこのバイトがはじめてだった気がします。
2週間で夜間帯責任者のバッヂを頂いたものの、あまりに早かったので「研修」の上にバッヂを挟んで文字を隠すという形でしたが・・・


なお、このパソコンラックの値段は1325円です。
キーボード、マウス、それに飲み物等を置けるちょっと広めの板材のみの出費ですね。



さ、掃除掃除

by goukasoshina | 2008-03-06 13:51 | 最速の日常


<< ア゛ァ゛?最近RPGが面白くねぇ?      30、40でころりしたいのにま... >>