人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最速の中のBlog

saisoku.exblog.jp
ブログトップ
2008年 01月 02日

PS3その後の前つまりその中

PCにもSONYにもPS3にも詳しい知り合いに伺ったところ、
PS2のゲームを仮想領域作らずにプレイすれば問題の切り分けが進むんじゃないかとのこと。

PS3のゲームをやる以上これ以上進まないと思っていましたが、なるほどたしかにPS2という手がありました。

テストしたゲームと結果
どどんぱち→3面のグラフィックにバグが出たものの通常通りプレイ。互換性の問題?
超兄貴→通常通りプレイ。
アヌビスZOE→通常通りプレイ


むむむどうやら見えてきましたよ。
クイックフォーマットでだめだったのでじゃあHDDのフルフォーマットだ。だだだ。DA!DA!DA!
22:30開始
所要推定時間:3時間50分前後

現在03:08
進行度:37パーセント
所要推定時間:2時間8分


\(^o^)/フリーズ


さてこれはどうしたものですかね?内臓HDDとか売ってるのかしら

by goukasoshina | 2008-01-02 03:10 | 最速のゲーム事情


<< むおおお、く、くびがぁー      個人的メモ >>