人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最速の中のBlog

saisoku.exblog.jp
ブログトップ
2007年 12月 20日

*おおっと

クリスマスセール中は休みだゆっくりできるー
と思ったら出勤になりました(´・ω・`)

さてさて連日大忙しで全然セール準備が進んでいないらしく、
今日はそっちの準備をメインで進めていました。

新品のゲームは売り場に並べるわけにもいかないので、
表裏と背表紙のコピーを取り、空箱にらしく入れておきます。

店舗入り口のコピー機前でさむさに鼻水すりながらコピーしていました。
ふと、コピー対象にWiiのパンヤ2が。
*おおっと_d0050070_356195.jpg

公式サイトより。
だいたいこれの右寄りに載ってる大きなイラストとおなじ感じのジャケットです。
今まで出た主要キャラをメインに、ケンのちょっとさわやかな感じで攻めてる感じですか。
ケンとアリン以外意味不なポーズが多いですが。
うーん、続編出たんですねぇ。結構売れたということなんでしょうか。少し意外。
課金するしないハンゲ厨あらわる消えろ老兵といったところでやめた私からすると
誰こいつ新キャラ?っていうのもいますね。



・・・あれ?


*おおっと_d0050070_3454039.jpgこいついなくね?







*おおっと_d0050070_465610.jpg
と思ったら最初からだったようです。なんだ、勘違いでしたか。


あと

*おおっと_d0050070_4241121.jpgこいつは死んだということでよろしいか。

by goukasoshina | 2007-12-20 00:11 | 最速の日常


<< パンヤブーム到来      このゆとりが!しね! >>