人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最速の中のBlog

saisoku.exblog.jp
ブログトップ
2007年 12月 19日

このゆとりが!しね!

消費税アップするなクソがしね
政治家のクソ爺どもは税金集めてうまいもん食ってるだけじゃねーかしね
どいつもこいつも投票する価値ねーじゃねーかしね
年金なんかうまくいくわけねーだろしね

あーあ、投票してもいいような政治家いねーなー。俺はそういうの興味ねーしなー。


消費税あげないでください。他の方法がいくらでもあるはずです。
税金を無駄遣いする今の政治家たちは害悪です。この国には危機感がありません。
もっと若い人を取り入れていくべきです。老人たちが考えた未来がいいもののはずがありません。
年金は破綻する構造なのだから今すぐ撤廃するべきです。


あ、でも選挙はいきません^^もちろんぼくもなりません













じゃお前雲の上で霞食ってじじいになる前に死ねよっていう。いくらなんでもわがまますぎ。

by goukasoshina | 2007-12-19 20:16 | 最速の日常


<< *おおっと      警察につかまりました。 >>