人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最速の中のBlog

saisoku.exblog.jp
ブログトップ
2007年 08月 26日

豪華粗品

日一でメッセに入ってる人からルーレットで選んで適当に話しかけるのが私の中で流行してます。
今日は一年半ぶりくらいにRO終期にお世話になった人にあたりました。

そういえば昔 豪華粗品 Iris で検索したらなんもたいしたことしてないのに廃人スレに載ってたことがあったなぁ、運営も内容も痛いゲームだったなぁと
なつかしく振り返りながら同じく検索かけてみたら
廃人スレの他に晒しスレかなんかがかかってきました。

まぁ私きちがいなんでどこでもだいたい晒されてる感じなんですが、内容をさらっと読んだところ
*ARという晒し有名人がいた
*粗品が切れるとARと口調が似ている
*粗品=AR

というすばらしい内容でした。ARって誰wwwwwwwwwwwwwwwwww

未確認情報?で接続が九州とかなんとかあったようですが・・・Atuylだったら知ってるけどなぁお前50Mガメたまま逃げやがってマジ殴るぞ的な。

でも私がばーちゃるねっとぷらむうめぼし12さいの本体だってことはないしょな


まぁでも目立った晒しでもないですねぇ、いつもどおりその場のノリと気分で撒き散らかした暴言や行動が・・・といってもそれも見れなかったし。


やっぱり晒し板で一番面白かったのはリネ2ですね。

新選組が誤って同盟外同盟の奴を斬ったことで折衝に豪華粗品の首を差し出した。
百回死んで詫びろと言われて本当に百回死んだ。
実は豪華粗品はいらなくなった同盟外同盟を切り捨てる際に利用する皮肉の篭った挑発要員

ってやつ。

事の真相ですか、
「オウ牛乳農協の若いモンをワシらがハジいた言うてやっこさん顔真っ赤にしてんぞどういうこっちゃねん」
「ほんなことおぼえとらーけーな仮にも戦場やぞもう皆殺しにすりゃええんちゃうか」
『わしー、農協の頭と仲いいけえちょっと話きいてきますさかいにー』

あ、前書きましたっけ

by goukasoshina | 2007-08-26 11:25 | 最速のゲーム事情


<< とくなきのぞむに敗れてから。      今はまだ人生を語らず >>