人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最速の中のBlog

saisoku.exblog.jp
ブログトップ
2007年 08月 22日

人は水を飲むと太るか

例によって例の如く哲学的な意味はないのですけれども・・・

以前からお医者に「尿酸値高すぎ。次の検査でこれ以上上がっていたら薬とめないといけないかも。」
と言われていたのですね。
尿酸値が高くならないよう、食生活に気をつけなければいけなかったわけです。
で先週木曜時点で「次の火曜日に検査」と告知されまして(普段は体重と体温しか測っていない)、
検査までの4日間、ちょっと気合入れてみるかとほとんど野菜しか食べない生活してたのですが・・・


尿酸値はともかく、体重が1キロ増えてましたOTL


なんでじゃああああああああああ

薬のせいか(´・ω・`)おのれオランザピン・・・よく報告される症状:体重増加(大)・・・
スキル値が35くらいあるに違いない・・・


と若干落ち込みながら一晩過ごしましたが、
考えてみれば採血と採尿のために水をなるたけ摂取しておいてくれといわれて
病院までの電車の中で2リットルペットの水を半分以上飲んで気持ち悪くすらなっていたのを忘れていました。


本日の結論:水を飲むと人は太る





結論もなにも・・・

by goukasoshina | 2007-08-22 15:42 | 最速の日常


<< 季節はずれすぎた      緋想天の体験版 >>