人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最速の中のBlog

saisoku.exblog.jp
ブログトップ
2005年 05月 20日

実は

一万三千円でもし落札が決まったとして
送料を考えると百円単位で足りるか足りないかの世界になるという非常にあぶない橋だなと思って、昨日は何も食べずに寝たのですが

寝てさめたら入札額が上がってました。

嬉しいです。これだけあれば送料を差し引いてもなんとか今月を越すことができる額です。
でもいったい何があったのかわかりません。

このあいだ聞いた話では、ほとんど新品なバッテリーだけでも3,4000円はするということだったので、バッテリーほかのセットでもそれくらいはいくこともあるのかもしれません(バッテリーの値段とか調べてないので違っても責任は取れません(・・`))が、それでも中古で欠品があるのは明らか。
まさか決め手はクイッくんの名前!?

とにかく一安心です。メタルサーガの発売日は逃してしまうと思いますが、後々入って来る給料でなんとか追いつくはず。
みなさん本当にご心配をおかけしました。


そういえばかなり横長なんですが、梱包はどうしたらいいのかな?
わからない・・・
かんがえねば・・・
かんがえねばならぬ・・・教えてGoogle先生!(教育テレビ風)

by goukasoshina | 2005-05-20 12:21


<< お値段      追記 >>