人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最速の中のBlog

saisoku.exblog.jp
ブログトップ
2005年 05月 19日

戻って来ました。

今日、昼から今まで新しい鯖のまとめサイトが閲覧できなかったかもしれません。
そうです。払わなくても止まらないので放置していたら、お昼ごろに止まりました。
たった今支払って来ました。こないだ払いましたとかいうのは実は嘘です。はっはっは。Orz

またこれが大変な話で。
「止まるっていう告知は16日だったはず。これは鯖メンテ?」
と、とりあえず電話してみたら
「12月、1月、3月の分が払われていないので止めました。」

え、2月は?

「口座振り込みで落ちているようですが。とにかくこの3か月分を今月中に払ってもらえないと強制解約ということになりますのでよろしくお願いします」

1か月分ですらひぃひぃ言ってるのにそんな・・・
1時間ほど謝り倒して、どうにか12,1月分だけの支払いで見逃してもらいました。3月分は来月20日までということで折り合いをつけてもらい。

ところでオークション、13000円の入札があるのでなんとか・・・とか思っていたのですが
不死鳥がなにやらもごついてIDを見せようとしません。すったもんだの挙句もらったIDで
確認してみたところ「最低落札額に達していません。」

最低落札額→14000円

私は電話というのは大事な事を聞き逃したり、後から見返して確認するということが出来ないのであまりやらないのですが、今回ばかりは直に不死鳥に電話して確認してみることに。
「不死鳥・・・これ何?」
「いや・・・」
「何?」
「どうしてもゆずれないものがある!」
「これこのまま締め切りまで入札なかったらどうなるの?」
「落札されない。」
「今月こそは家賃払わないと私追い出されそうなんだけど」
「間に合わない・・・かな?」



死にそうOrz

by goukasoshina | 2005-05-19 17:04


<< そんなわけで      それではみなさんごきげんよう >>