人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最速の中のBlog

saisoku.exblog.jp
ブログトップ
2007年 07月 29日

振り返る。

キミが歩くと決めたのなら
私の前を歩いていくといい
キミが歩いていくというのなら
私はそれを見ていよう
キミがまっすぐ歩けるのなら
私はそれを見送ろう

キミが自信を持っているのなら
そのまままっすぐ歩けばよい。
大丈夫。私はキミの後ろにいる。

キミがキミの道を見失ってしまったのなら
後ろを振り返ってもよい。
そこには私がいる。

キミに背を向けて座る私は
キミの目にはみじめに映るかもしれない
だがその時、キミは自信を取り戻すだろう。

キミは私の前を歩いている。

大丈夫、キミは私より前を歩けている。



まぁなんか超ねもい。ここんとこ毎日残業なんすよ。ほんまどうにかしてくれと

by goukasoshina | 2007-07-29 14:44 | 最速の日常


<< 今日はゆっくりだなぁ      最近ぐったりです >>