人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最速の中のBlog

saisoku.exblog.jp
ブログトップ
2007年 05月 17日

黄昏フロンティアの日記に更新情報

完全に釣りだと思ってたんですが、本当に更新来てるとは。
どうやら見た感じシステムも大幅に変更されているっぽいですね。

個人的要望ですが、コンボを全体的に繋がらないようにしてほしいかなぁ。
もしくは補正がっつりかけて伸ばしても意味なくするか・・・

コンボゲーって好きじゃないんですよね。サムスピくらいの攻撃力と単発性がいいな。

それこそ妖夢はせっかく刀持ってるんだから、
通常斬撃を広く強くして、ほとんど単発のキャラになってもいいと思うけど。
射撃しょぼい代わりに通常は範囲広いよ威力高いよっていうのはおかしくないと思うんですけどね・・・

主要格闘キャラにはコマンド投げを付けてもいいんじゃ。ただしコンボ派生しないタイプで。
実際妖夢の投げとか鬼じゃないですか。投げJKJCJPJC投げJKJCJPJC2P6P・・・ってどんだけなのっていう。

いっそ投げは投げで、掴んだ後斬り倒してダメ1500固定とかそのくらいで十分だと思うんですけどね。

by goukasoshina | 2007-05-17 23:26 | 最速のゲーム事情


<< 知人が      じ、事前確認メールが >>