人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最速の中のBlog

saisoku.exblog.jp
ブログトップ
2007年 05月 12日

度重なる医療費に

東劇に出る金がありません。
く、あわよくば20日のイベントで体験版をゲットしてこようと思ったのに・・・


くやしいので今大往生やってます。むずかしえあ;gjlrq:4y7う4;ヶあl
やっぱり相手と読み合いとか、そういう世界の住人じゃない気がしてきました。私。
「お前の行動はすでに見切っている!」とか、面白さを感じない。
ぶっぱ・プロレスでいいじゃない・・・ゲームなんだもの・・・

直感で「当たる!」と思ったときに技をしかける。それでいいじゃない・・・



棄権って、ぎりぎりまで粘っちゃやっぱり運営に失礼ですよね?(´・ω・`)

by goukasoshina | 2007-05-12 21:00 | 最速のゲーム事情


<< ガラス片付けてないんですが      Blender >>