人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最速の中のBlog

saisoku.exblog.jp
ブログトップ
2007年 05月 07日

事件勃発 *グロ注意

東劇2にエントリーしました。
私のようなヒネ者が相手にされるはずもありませんが
きっとオフなら勝ち負けを気にせず、本来の遊び方で楽しめるはず。
さぁ東劇まで2週間、がんばるぞ!

事件勃発 *グロ注意_d0050070_128584.jpg
21:50ごろ、突然窓の向こうから外人っぽいのが瓶っぽいもので私の座ってる窓際のガラスをぶち破り、
そちらに体を向けてプレイしていた私はそのガラスを全被弾。
とっさに庇った右手、特に親指を深く切ってしまい、しばらく血が止まりませんでした。外人はそのまま逃走。
事件勃発 *グロ注意_d0050070_1294089.jpg
痛くて被害届を書く手が震えてしまい、左手で書いたほうがマシだったんじゃって状態に。
部屋中血まみれですが、明日おちついたら拭きます・・・


これは私のような性格悪いミジンコにはプレイするなっていう神の声なんでしょうか。コントローラなんて握れません。

事件勃発 *グロ注意_d0050070_1301675.jpg

週1で1本だけ呑むお酒。もうこのくらいしか生きる理由もなくなってきている。

一口も飲んでなかったのに・・・GW商戦上がりで贅沢して高いおつまみにしたのに・・・


うわあああああああああああああああああああああああああああああああああああああ



#店長から電話かかってきて孫に接するみたいな心配のしかたしてました。
病院つれてってあげるとかいろいろ。大丈夫ですからぁ(´・ω・`)片手片足じゃ何も出来ないので明日はお休みですが

by goukasoshina | 2007-05-07 01:11 | 最速の日常


<< 東劇2どうしよう・・・      バイト先 >>