人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最速の中のBlog

saisoku.exblog.jp
ブログトップ
2007年 05月 06日

バイト先

今ゲーム屋でバイトしてます。
よくゲームがうまそうだと言われるんですが、下手の物好きってやつなので
「やっぱおたくに見えますかwwww」くらいしか返せないですね。まぁピザ族の直系ですし。

つーかバイト先でこないだPS2用のアケパ直したら名人だのなんだの言われ始めまして、
デモで使ってたPS2直したりしてます。
控え室でバラしてたらラボ粗品とかメカニックとかなんとか。ハンターにならなってもいいけどメカニックはちょっとなぁ
動かない子をあの手この手でなだめてもう一度がんばってもらうのは好きなので、
無償残業です。入った月に無償残業20時間越え!
本体はともかく、パッド修理とかねじ外せばみんな出来ることで鼻を高くするのも違いますよね。
もちろん私も人間なので、悪い気はしないんですが。

レジ打ちも高校卒業したころにバイトでやってなれてるだけなのに、
二日目でこんなに出来る奴は見たことが無いだのなんだの、究極超人呼ばわりされてます。
要領悪くてすっトロいんだから、蔑まされるくらいがちょうどいいんですけどね、個人的には・・・


あそうそう、店長が女性なんですが、まーたかわいいとかなんとか言われてます。
それもあの子顔キレーキャーキャーって言うようなことじゃなくて、
プフーアホの子が一生懸命やってるプフーっていうタイプの。実際吹きながら言ってるし。
雨降りの中捨てられてる子犬みたいな目してるとか。年上にウケがいいのは自覚してましたが、
こんな捻じ曲がった犬普通に野犬としてやって行けますがなwwwwwwwwwwwwwww
外見がかわいいとか有り得ないので、態度のことで間違いないですけど
職場ではにこやかに、相手の目を見る、あたり常識の範囲内なんじゃないのかなぁ。
思い返すと中卒でバイト始めた時からどこに行っても子犬扱い受けている気がしますね・・・


つーかあと半年で20台後半になるって奴に言うことじゃないと思う(´・ω・`)あだ名は粗品ちゃんで決まりました。

by goukasoshina | 2007-05-06 21:15 | 最速のゲーム事情


<< 事件勃発 *グロ注意      アイアンリーガー。 >>