人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最速の中のBlog

saisoku.exblog.jp
ブログトップ
2005年 05月 13日

ああ、なるほど。

ああ、なるほど。_d0050070_16384926.jpg


一輪刺しでした。

ばればれでしたか。そうでしたか。せめてバギー?とか思いましょうよ。
うちには現在メタセコしかなく、今までモデリングばかりやってきたので(のワリには時間かかるしへたくそですが)テクスチャはさっぱりです。この一輪刺しも刃と柄以外はメタセコのマテリアル設定で済ませてしまってます。
しかもテクスチャはテクスチャで制限ばりばりで解像度低い状態。
一応学校でMayaとかLWとかShadeとかアレコレやってはいるんですけどね・・・
ライティングのラの字も知りませんよ!ヽ(`A')ノ<大きい画像は画像掲示板へ。

by goukasoshina | 2005-05-13 16:39


<< ついでなので      かわりにこんなの造ってます。 >>