人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最速の中のBlog

saisoku.exblog.jp
ブログトップ
2007年 03月 10日

だーいぶ前に好きだった曲

http://takajii2.hp.infoseek.co.jp/index.html
こちらさんの曲でChaserってのがありまして、そいつがかなり好きだった時代があったんです。
昔の、230MByteのMOにバックアップされたブックマーク漁ってようやく再発掘。こういうのやっぱ好きやわぁ。
知り合いに話したら、構成が単調で面白みにかけるとか言われちゃいましたけどね。
毎日朝晩学校行くとき休み時間帰るときに聞くMDの中に必ず入れてました。
おや、Worksかなりあれこれと書いてありますね。いつのまにやらデビューされてたようで。
おめでとうございます。全然関係ない私ですが少しうれしいですね。

と、2003年の出来事にコメントしてみる。


mp3のほう、音が若干割れてて残念ですけど。昔はあまり気になりませんでしたが・・・今聞いている環境が悪いのかな?
ありがたく、ゲーム中のBGMにさせていただきましょう・・・

by goukasoshina | 2007-03-10 22:35 | 最速の日常


<< 萃夢想音いじりメモ *更新型メモ      このたこー! >>