人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最速の中のBlog

saisoku.exblog.jp
ブログトップ
2007年 01月 20日

不二家不二家ってさ

メディアが熱くなるのも、Blogが炎上するのも同じことですよね。
マスゴミも2chもかわらんですよまったく。

でまあいつもならこちらで実害も出てなくても不二家叩きするとこなんですが、
今回は別にどーでもいいやーという感じ。
私は好きですよ、不二家。ネクターとか。なのでお店から消えないで欲しいという気持ちの方が強いですね。
私は別に賞味期限切れ食べるのには抵抗あんまないですし。
だから無意味に許すってわけでもないですけれども。

そういや元同居人が新居へインターネットを引こうとしたら、
予定の日に回線工事業者が来なかったとか。
午前早い予定だったのにだいぶ午後にずれこんできて、
確認の電話も一時間以上待たされて再度電話で確認取らせたところ、
回線工事業者の手違いでその日はもう工事できない、となったとか。

私なら上司呼びつけて菓子折り商品券ですねまったく。不二家でいいですよ。
これだからNTTは・・・


ところでうちの冷蔵庫の「かねよみそ生」。
昨年の11月が賞味期限なんですが、これ食べられますかね?
こっちじゃ売ってない希少品なのですが・・・
みそだからちょっと醗酵するくらいで大丈夫なんじゃないのかなぁとおもうんですけれど。

by goukasoshina | 2007-01-20 11:35 | 最速の日常


<< あるあるやっちゃいましたね。      2ch差し押さえ >>