人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最速の中のBlog

saisoku.exblog.jp
ブログトップ
2006年 12月 20日

アホなもん作りましたよ

アホなもん作りましたよ_d0050070_0304234.jpg


アホすぎた。でもマジでこういうの作りたいですね。

基本的に女の子が出るから云々っていう、昨今の同人市場は嫌いなんですが
別に出たから面白くなくなるわけじゃないし、
出したら出したでかしましくていいんじゃないのっていう見方で。


ちなみにほとんど版権絡んでるんでこれ俺が版権者だよ消せよって方はご連絡くだしあ。



さって次は何を作るっかなー



システムメモ:エクステンド
一定以上耐久を削られたBOSSが使用する。
残耐久と兵装損傷度合いを看破することができなくなり、
敵の攻撃が激化する(いわゆる発狂モード)。
音楽にもブレイクを入れて転調など、専用のパートを用意しておく。
ま、No.Aプログラムなんで暴走は基本事項ですね。

by goukasoshina | 2006-12-20 00:41 | 最速のゲーム事情


<< 最近警察と仲が良い      ナショナリズムってナチズム... >>