人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最速の中のBlog

saisoku.exblog.jp
ブログトップ
2006年 10月 14日

いちまんえんとにせんえんくれたらあいーしーてーるー

はっせんえんくれたーころかーらもーっとこいーしくなーったー

題名に意味はないんですが。


さてSS撮り損ねていたので報告だけになるのですが、
結局資金不足で次点のレイチェル挑戦したんです。ですがやーっぱり折れちゃいまして、
萎えてフェザーに挑戦。あっさり完成。

いちまんえんとにせんえんくれたらあいーしーてーるー_d0050070_6845100.jpg


おっと間違えた。

hmmm...まぁメインウェポンを晒すのはやめときましょうか。

で、レイチェルのほうは面白い材料を2種拾いました。
力5体力4と、力4体力5。
余ったOP石といっしょに混ぜてみたらこれまたあっさり成功。

いちまんえんとにせんえんくれたらあいーしーてーるー_d0050070_6111885.jpg


しかもOP最大値付与。なめてんですか。


まぁいいでしょう、フェザー結構強いのできたし、防具先にLDEしましょう。

黒竜ガントレット→74から15M使って74
ミスリルチュニック→58から50M使って55

ログ表示最大量、20行をすべてエンチャント失敗で埋めてしまいました・・・OTLお金ないのに・・・

by goukasoshina | 2006-10-14 06:11 | 最速のゲーム事情


<< いちまんえんとにせんえんあった...      メモメモ。 >>