人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最速の中のBlog

saisoku.exblog.jp
ブログトップ
2006年 10月 05日

アクセス解析が細かくなるらしいと聞いたので

エキサイト名刺だかなんだかってのに登録してみましたが・・・

ついでなんですこしいじったり。
つーか、あいっかわらずわかりづらすぎです。

たまにはこういう、ごてごてして見づらい
馬鹿みたいなBlog形式にしてもいいんじゃないですか?
と思ったんですがライフログのせいか名刺のせいか、
幅が漏れてしまうように。うんもー。

#ライフログって直接Amazonにつながるんですね。
アフィリエイト禁止っていうのはこういう裏があったのか。
しょっぺー商売してますね


あとアイコンをしばらく前に作った大往生のものに。
著作権の問題があるよなぁと思ったんですが、
考えてみれば一輪刺しとか平気で使ってたので
いまさらなにいうとんねんと。

苦情が来たらすぐ取り下げます(´・ω・`)ええ、ほんとに

by goukasoshina | 2006-10-05 16:23 | 最速の日常


<< 広樹さん、哲也さん、zgrat...      SONY株下がりすぎ >>