人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最速の中のBlog

saisoku.exblog.jp
ブログトップ
2006年 09月 18日

敵対さんのBlog

どうも相手のHEさんが新しい武器にしたようで、
こないだ遭遇戦でみるみるHP削られて死んでしまったんですよね。
その後は危なげなく2度3度とガチ殺したんですが、
あの速度でHPが削れるのは紙職としては怖かったです。
攻撃速度上昇でも入れてたのかな?

まぁダンのお仲間呼ばれたんでさらっとギルハン行ったりしたんですが、
そのときのことを相手のHEさんが日記に書かれておりました。
それによると、どうやら私はレベルが高い人、みたいに見られている様子。
あちらさんのHE部隊はそろいもそろってロングボウですし、
対人慣れもしていないようで初弾ルーツとかなかなか面白い手を打ってきます。
当然めったなことじゃ負けなかったので、一人頭の殺害回数は2桁をくだらないんですが
そういえば火力2桁のHEさんが「うそつき」呼ばわりされてましたなぁと思いつつ。

私のレベルですが、ここ2,3日の廃人活動で確かにレベルはちょこっと上がりましたが、
それでも恐らく平均を下回る程度だと思いますね。まったりしてますし。
で、実際に連中を殺さん限り殺したのはLv31~33。
その後はひたすらレベリングにせいだしてましたから・・・

彼ら、30なったばっかのヤツに一人頭2桁の2つ目回るほど殺されたとか知ったら
どんな顔するでしょうね?
あの人たちのことですから、耳まで真っ赤にしそうですが。


そうそう、今日はPTのあと、コロシアムで少し遊びました。
レベルだいぶ上のHEさんとコロシアムで二度ほどやりましたが、
普通に勝ってしまいました。
気分は「10秒あれば十分だ」ってとこですか。
いやむしろ「もっと早く落としても良いのかね?」でしょうか。
ちなみにナイトにはボロ負けしました(´・ω・`)10秒あってもたんねーし。
はやくルーツ100パーパッチください。

今日はそんなかんじ。ちょっと俺つえな日記になってしまいましたが、
プレイヤーのスキルのみで「レベルが高い」と思わせられたのはすごくうれしかったですね、
という日記でした。
機会があればあの弓も見せてもらいたいですね。

by goukasoshina | 2006-09-18 06:51 | 最速のゲーム事情


<< ROHAN効率      PS3高いって。 >>