人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最速の中のBlog

saisoku.exblog.jp
ブログトップ
2006年 08月 24日

おなかがすいたので

寝ますノシ


まぁ本気ですが。
眞鍋かをりがゲーマーだなんていいだしたらしいじゃないですか。
最近そういう売り込みが多発していて、お前ら節操なくそういう属性つけるのやめろと思うんですが。

いやだって好きなゲームにさんまの名探偵とかサラダの国のトマト姫とか
ゲーマーだったら最近の、もしくは本当に好きなゲームが出てくるでしょう。
つまり何度もやったゲーム。
さんまもサラダも何度もやるようなゲームじゃないし、
よしんばやったとしてゲーマーか?と問われればNo.
つまりプロダクション側のただの属性付け。

といいたいんですが、あの人はマジゲーム好きっぽいです。
Blogとか見てると「ゲーム好きの視点」で描かれててなかなか面白いですね。

それがライトかヘビーか、そもそもゲーマーか、といえば全然しりやしませんが。

by goukasoshina | 2006-08-24 20:08 | 最速の日常


<< ここしばらくの日記      今思うに >>