人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最速の中のBlog

saisoku.exblog.jp
ブログトップ
2006年 07月 02日

ROHAN Cβ1終了日

Cβやってました。なので一週間まるまる更新なしという・・・

金箱開けもかねてダンジョン行った所、最奥部にドラゴンのBOSS「青髭のニッグホッグ」さんがいたのでダンス踊りつつSS.

ROHAN Cβ1終了日_d0050070_74677.jpg

ヒゲないじゃん。

うしろから見るとMHに出てくるリオレウスあたりに似てましたよ。
フットワークが軽く、終始どたばたしてました。

うぃーでさんがうかつに近づいて・・・
ROHAN Cβ1終了日_d0050070_7465832.jpg


速攻で全滅。




で、Cβ終了時のSS。

ROHAN Cβ1終了日_d0050070_5254546.jpg


ええ・・・真っ赤・・・
全体で誤爆してるわ記事読めば特定は容易だわですし、
別に隠すほどでもないんですが一応名前伏せておきますね。
ちなみに「・あ、真っ赤に」は「ああ、真っ赤に」と打って文字化けしたものです。
赤くなったのはこのSSよりだいぶ前ですけど、結束で話そうとして誤爆してしまいました(´・ω・`)
Cβ1終了イベント、ヴェーナには少し顔を出して、ちょっとだけPvやった後赤ダン狩りに青森へ。
青森から北上して3,4人殺したあたりで時間は23時45分くらい。
さすがに狩り人も少ないなと思っていたんですが、ふと、リベンジリストでいつもリベンジしたりされたりなヒューマンナイトのMr.C(仮名)さんが数時間前にリベンジに来たのを思い出しまして、
Cβ1最後の相手はこの方にしよう!と。

飛んだ先で激闘の末勝利。やはりナイトとやるのが一番面白いですね、今のところ。
その後北上しながら殺害して回っていると、リベンジに飛んできたMr.Cさんを返り討ちにしたところで赤ネームに。その場で警備兵に射殺されて1END。
赤くなった際に死ぬと、セーブポイントが4種類くらいから選べました。
ドラゴンアイとかに飛べるのは結構便利ですね。
行った事がないなんとか丘陵地に飛ぶと、人間村の南。
北上しながら殺して回っていたら町からすぐのセーブポイントで別のナイトさんからリベンジ。
この一撃で殺せなければスタン切れてPOT使われる、というところで運良くクリティカル、
勝利と同時にCβ1終了でした。

15分で都合13人くらい殺した計算になります。なかなかアツかったです。
PKして回ってると、策敵中や交戦中にリベンジが飛んできたりするのが緊張感あって良いですね。
ナイト結構強くて、相手にしてて一番面白かったです。
一番いやなのはエルフですね。精神型。バリア硬くていやんなります。
一次の今はまだエルフにはこれといった攻撃魔法もなく安定した勝率ですが・・・2次職スキルツリー見てると、
彼ら「女神様怒髪天」「女神様ハンマー」等の精神型にも関わらず一撃必殺、なスキルを覚えるようで、
真のラスボスはエルフで間違いなさそうです。
*すみません、上記について修正があります。
女神様怒髪天ことマレアアンガーは対1の主砲となりうるものではないです。
正しくはファイナルクラッシュアテンプトでした。アテンプトには捕らえ方が多々ありますが・・・最終飛行でしょうか、最終タイムアタックでしょうか。何かこれだって意味をお知りの方はこっそり教えていただけるとうれしいです。
それにしてもファイナルアテンプトに女神様ハンマー・・・ネーミングもスキル内容もぶっとんでますね。


PvPバランスに重点を置かれているようで、このゲームは面白いですよ。
ナイトの20メートル突貫+範囲スタンもすごく使えそうです。

PKの概念がかなり軽くなってますから、比較的受け入れられやすいと思いますし、
久しぶりにあたりの予感がしますね。

by goukasoshina | 2006-07-02 05:26 | 最速のゲーム事情


<< おっさん。      中田選手の >>