人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最速の中のBlog

saisoku.exblog.jp
ブログトップ
2006年 04月 27日

mixiの写真を

一輪刺しに変えたんですよ。
面白い人の足跡釣れないかなーと。
レンダラーインスコしてないんでこのBlogでも前に貼ってたやつを縮小しただけなんですけどね。



mixiの写真を_d0050070_1859306.jpg



すごい人が釣れました(。口。;)



さまざまな意味で尊敬するクリエイターさんです。あやかりたいものですね。
アリガタヤアリガタヤ


腱鞘炎。左手にも来ました。右手は箸を持つのがつらくなってきてます。
この記事も左手で書いてます。ええ・・・
もう痛みが肩まで登ってきてまして、いよいよ整形外科探しをしてるんですよ。
よさげなお医者さんが職場の近くにあるんですが、時間がとれず・・・

一番良いのは手の外科らしいのですが、八王子の山奥とか、
そんなとこになるらしいんですよね。このへんだと。
東京、病院は意外に少ないんだなと。





みや王の成分解析結果 :

みや王の88%は雪の結晶で出来ています。
みや王の10%はツンデレで出来ています。
みや王の1%は果物で出来ています。
みや王の1%は夢で出来ています。

そんな感じ。

by goukasoshina | 2006-04-27 19:04 | 最速の日常


<< バトン1      黄ばみ >>