人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最速の中のBlog

saisoku.exblog.jp
ブログトップ
2006年 03月 23日

全車両修理しますと

合計で17763Gになりますがよろしいですか?
はい
いいえ



犬が最初に死に
ヤドカリが殻に閉じこもり
ヤドカリのHPが1になったところで残す砲弾は主人公2、キリヤ3、シャーリィ3.
余裕すら見せながら打ち込んだ主人公の砲弾がかわされ
反撃かのように主人公のツンデレの主砲がイカれ
キリヤ・シャーリィのまさかの4連続ミス
二人のAPFSDS弾が切れたことにより、頼みの綱は主人公のRAP1発のみ。
意を決して飛び降り、修理したキリヤが爆死し
同時にシャーリィがバギーから放り出される。
これで最後、と撃ち込んだ主人公のAPFSDS弾があさっての方向に飛ぶとは。
そしてシャーリィが爆死し
ツンデレがエンジン破損を除き全大破

ままよ、と打ち込んだリベットガンがシェルターを貫通し、からくも勝利しました。


同居人いわく、これはひどい




    ヤドカリフォートレスを倒すのにかかった資金

  • ドアン到着時の資金:7万ちょっと

  • 戦車・人間装備代:23000Gくらい

  • APFSDS弾40発:17200G

  • 砲弾・装甲タイル補給:7000Gくらい

  • 修理代:17763G

  • 総額:64963G

  • ヤドカリフォートレスの賞金:24000G

  • 収支:-40963G


    残高:31258G



ビバハンター生活。他のゲームにはまねできない快感ですね。

by goukasoshina | 2006-03-23 22:50 | 最速のゲーム事情


<< フルメタルボア      首が・・・ >>