人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最速の中のBlog

saisoku.exblog.jp
ブログトップ
2006年 03月 20日

最近

ここのBlog、個人的な晒しが多くなってきましたね。
すさんでいるのかもしれません。というか怖いのかもしれません。

ドラマで薄幸のヒロインが「こんなに幸せで怖い」
昔からよくありますね。なんかよくわからないけどあほみたいですね。
贅沢言うなと。そんな風に思っていた頃が私にもありました(AAry

最近世間一般の人たちと同じ水準の食事を取ってます。
一日三食を基準に、お腹が空いたら食事を取る。あたりまえのことなんですが
気がつくとひもじいと感じることがめっきりなくなっていまして、
贅肉も非常に不自然なつき方ではありますが増えてきまして。

そりゃ借金も全然減らないわ早くひとりで部屋借りなきゃいけないわ
病院はあちこちはしごしなきゃいけないわでお金はいくらあっても足りてないはずなんですが
こちらに来たときは何かといえば「いやお金が無いから」と豚丼並を拒んだりする日々だったのですよ。
あれ一杯でゆうに2ヶ月分はおかず代が出るんですよ?そりゃ食べたくないってもんじゃないですか。
カラオケなんて私が存在して良い空間じゃなかったし、ペットボトル一つが生死を分けたものです。

そんなもんで、最近危機感が足りないなと感じます。それこそが怖いですね。
私がまともな生活ができるということがいまいち信じられません。これは異常なことなのではないのだろうか、なんて詰め寄るような恐ろしさがあり夜満足に眠れなかったりします。
だもんで最近結構不安定でして、衝動的に他人を叩き散らすこともあるようです。


でも星竜氏はそんなこととは無関係にクリエイターを名乗るのを即刻やめていただきたいものですね。
桁後半にも及ぶ何年も前から精進せず、古きを尋ねず、新しきを取り入れず、飯を食わず、公開しておきながら意見を聞かず、逆に相手を罵倒してかかる。彼にとって意見とは=侮辱。
そんな物体と同列視されるとたまったものではありません。
許可したコメント・TBしかBlogに表示させない。それが彼の全てを語っているようにも思えますね。
趣味なら趣味と書けばいいだけでして、個人によって認識の度合いは違いますが、創造することに芸術性を見出し精錬していくことこそにクリエイターの本質というものがあるのですから。

あと彼がBlogでのたまってる今回の楽天記事(いつも自分だけが手に入れた情報みてーな書き方でかっけーですが)、
記事が良く判らなくてもとりあえず楽天が悪いことしてると理解してもらえれば、と締めています。
風説の流布も甚だしいことに本人が気づいているかどうか?
普段素人法律を持ち出している割にたいしたものですよね。


結局今日も愚痴でした。給料日前に一万円持ってることがこんなに怖いことだなんて思いもよりませんでしたよ。
これ給料日前に使い切らないと誰かに祟られるんじゃないでしょうか?

by goukasoshina | 2006-03-20 15:45 | 最速の日常


<< 首が・・・      METALSAGA >>