人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最速の中のBlog

saisoku.exblog.jp
ブログトップ
2006年 02月 09日

「私は神!」

去る1月下旬ですよ。
2月7日のクロニクル4アップデートにあわせまして
以前から企画されていた「アンタラスむっころしてアクセほすぃですね、ええ」ツアーを
2月10日決行するといいました。
その募集のころだったかに本人が公式掲示板で行った発言です。
いえ、私の発言ではないですよ?

というわけで今日はLineage○のどこそこ鯖のうんたらなにがし様について記録つけときます。
特に誰かをたたくのが目的でもないですし、今日のはこの事件での心情なんかを綴っただけなので
あまりだれそれ叩きとかの役にも立たないですよ。
判る人だけ判ってくれれば、というか、判らない人はまったく無意味な文が並ぶだけの
ゲームに関する日記みたいなもんなんで、そういう人はこの記事はすっとばしちゃってくださいw


鬼難易度のゲームに燃える私。
OB時から繰り返し韓国のアンタラスレイド全滅ムービーを流して「いつか自分の手で」と
もはやひっくり返ってアンタラス崇拝にすら近い熱をもっていたりした時期もあった私でしたが
アレの企画に参加するくらいなら500mlペットにぶっ詰めたへそ茶の在庫抱えて首吊ったほうがマシ、
という感じでしたので、ぼーっとしてたんですよ。いつもどおり。
*粗品はよく定位置で狩るでもなくチャットするでもなく呆けてる。
特に最近はお金の神様ことマジ神様の「青石10たくさん作って^^全部買うから」詐欺に遭い、
不良債権と化した石ころを抱いて座ってることが多い。
内12個ほどをおもむろに破壊してみたり、ギランのすみっこに放置してみたりしたけど意味はないし。
在庫残り2個。買ってくださる方お待ちいたしております。

ほったら知人がWisってくるじゃないですか。
なんでもこのうんこなにがしさんがついに「私は神です」発言したとか。
なんかびっくりしましたねー。書き込み見てみると、ほんとに書いてあるんですよ。
「私は神」って。

どん引き。

怪しい新興宗教とか、そういうとこももう通り過ぎちゃってまるでs・・・ああ。いえ。ド国のなt・・・いやいや。
なんか後で高いお布施とか取りそう。そんな雰囲気。
まぁ、以前から妄想の過ぎる方だとは思っていましたが、まさかそこまでやるかと。

で、うっざいのーうっざいのーと思いながら公式見てたら
今度はこれまた罰鯖の害人で有名な東のあの御方が騒いでるじゃないですか。
とりあえず大手のやることには何でも反対しておけ、というあの。まるでsy・・・ええ。

こりゃ本格的にうざいわ、なんでこんな宗教活動だか政治活動だかみたいな一連の書き込みを
NCJは消さないんだろう、と斜め読みしていたんですが

ありゃやばいですね!神様の方!すっごいですね!
なんか途中から「こいつ自分の演説に酔いすぎて失禁すんじゃないのか」と思わせるほど
ブチ切れた文章が並ぶ並ぶ。なかでもすごかったのは最後のほう
PS:私のファンの方々へ
無駄ですw もう私は止められません! 考えうるありとあらゆる対策も講じます。
2月10日は バツサバ最大のお祭りになる日です! 一般の方々も数多くご参加していだたけます。現時点で推計数百名です!
皆さんも考えてみてください。 掲示板で私宛にファンレターを書いてる(工作している)方達が一体どういう方達でどういった団体に所属してる人たちかを!
私のことを毛虫ほどに嫌ってるのはもはや本当に己の利益を追求する一握りの廃集団の方達のみです!
皆!私について来て下されば間違いないです><b 一部の悪質な廃集団に立ち向かえるのは私だけです!

なんか、なんですか、こういうの。なんていうんですかね。一応引用元はLineage2公式サイト内Bartzサーバー掲示板より。伏せておこうにも、引用元って書かないといけないんですよね。
散々周りの人がアレの主催するアンタラスレイドについて「リスク」の高さを説いてほかの人たちを参加させまい、と奮闘してるというのに
「ファンレター」や「妬み」扱い。考えうるありとあらゆる対策を~と言ってますけれども、
元MPKやPK等を受け入れると言って募集しはじめた時点で対策も何もあったもんじゃない上に
その後募集していく上で「元MPK等故意に他人を害し利益を得ようとした者を入れるのは信用問題だろう」とさんざっぱら突っ込まれてのルール変更、突然の「元MPKやPK」出入り禁止。
ちなみにアレ、普段のレイドからそういった人々を入れてます。それもkaitoriさんとか。すっごいところピックアップして。
そのころからどうなんですかそりゃーと申し上げていたんですが、
なんでもレイドに私情を持ち込むなとかなんとか。暴言だ黙れとおっしゃってましたよ?
そんでアイテムほかの人に拾われてすっごいあせってるんですよ。なんなんでしょうね。
加えて、自分自身が元MPKであることにはまったく触れないのもおかしいのではないのかと。
主に人間の体でも一番高い位置にある比較的球体に近い大きめの物体が。おかしいのではないのかと。
つかその「どういう方達でどういった団体に所属してる人たちか」とか、私にいたってはつい1日2日前まで同じ釜の飯食ってたような気がするんだけどなぁと。

ほかにも「枠線内に入ったらPKします寝た仲間を起こすためにPTアタックしてもPKしますとにかく紫になった瞬間PKします」と「PK」をを連呼したり。普段「みんな慣れてるんだからこのくらいで指揮落ちません^^;;;粗品どんも早くなれてください^^;;;;;」などと統率や指揮の話を軽んじてる人が何ぶっこいていやがりますか、というのは置いといて、
PKPKと連呼されて気持ちの良い人がいるんでしょうかね?

訳するとこうですよ。

そこのKEEPOUTのテープから一歩でも中に入ってみろ、我が部隊の精鋭達が即刻貴様らをブッコロスゾブッコロスゾブッコロスゾブッコロスゾブッコロスゾブブブブブブブブブブブブブブッコロスゾブッコロスゾスゾスゾスゾブッコロスゾコロスゾコロブコロススブッコロスゾブブブブブブアマゾンライダー!

ですよ。こえーですって。

粒揃いの発言が公式掲示板で雹でもふってるのか、と言わんばかりに並び、
頭の悪い反対派も多数沸いたようで良くも悪くもにぎわっていたようではあります。
で明日は10日。待ちに待ったその日のレイド。
どうなったかといえば。

*** 重要 アンタラスレイド中止 ***

捨てキャラ 遺品シーフ ドロップシーフ 等の流入に歯止めをかける術がありませんTT

もともと、バグ技などもありどこからどれだけ妨害が沸いてくるかまったくわからなかったくせに
キャラクタを転送してくれるNPCが、というイベントのせいにすることにされたそうです。
さて私には数がいなかったようにしか見えませんが・・・まぁ、主催側ではないので判りませんね。
とまれThat Manの野望は果たされなかったとさ。めでたしめでたし
おまけ:この事件で共同主催者の一人が引退するとかしないとか聞いたんですが
そっちはどうだったんですかね?まったく知らないんですが。



無駄ですw もう私は止められません!

無駄ですw もう私は止められません!


無駄ですw もう私は止められません!


プ。

by goukasoshina | 2006-02-09 17:03 | 最速の日常


<< CPUクーラー      お給金モラッタヨー >>