人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最速の中のBlog

saisoku.exblog.jp
ブログトップ
2005年 10月 10日

そんでですね

私ここ一週間で3個ハンバーグ作ってるんです。
妹が買ってくれた、あとは焼くだけという状態のハンバーグ3個パック。

そんでですね_d0050070_204797.jpg
全部焦がしたOrz

ちなみに二枚目は撮る気もしませんでした
なんか無意味にぶっくり膨れ上がるんですよ。どんなに伸ばしても。
形状記憶合肉かと。ぜっておかしいと。



いいんですよ・・・PCさえ出来れば他は何も出来なくても・・・
最速=ミカ説もあながち間違っていなくなってきましたね・・・(いまさら)



MSNの方で村○なにがしから「料理の腕はヒスイだったか!」というコメントがきやがりました
あんたはヲタ丸出しの発言で挨拶する前にバイトくらい探しなさいニートめ!


寝る前に作ったおまけ
そんでですね_d0050070_3292995.jpg
のまタコちゃんプ


いや、ちょっと新しいアルファ抜きの方法思いついたので、ちょっとやってみようと思っただけなんですけどね。
後ろ髪はめんどくさくてやらなかったんですが、5分でこのくらい抜ければいいとこなのかなぁ。微妙かなぁ。
いやプロはもっとずっと早いんでしょうから、やり方を探すの自体意味がないって言われたらそこまでかもしれませんが。

あとマイク持ってる人が人外の生物になってますがお気になさらずプ

by goukasoshina | 2005-10-10 01:43 | 最速の日常


<< MS本スレ      ちょっとこれ >>