人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最速の中のBlog

saisoku.exblog.jp
ブログトップ
2005年 08月 17日

パチンコ屋の客なんて

そうたいした客はいないわけですよ。ゴミばっかりですよ。いまさら何かいう気にもなれませんよ。

まぁ私自身それ一本で生活していたころもあるので、自分で自分をゴミといってるようなものではあるんですが。

でもさぁ。


ハローワークのでっかい封筒で

台抑えるのやめない?


いい年したおっさんが。

しかもその後隠さずにそのまま打つし。せめて足元置こうよ?

まぁ働く気持ちがあるだけましなのかもしれませんが・・・



あとトイレでひげ剃るのも。

トイレチェック時間かかって面倒なんですよね。せめて流していけと。

by goukasoshina | 2005-08-17 02:36


<< だからさ~(けだるげ全開)      ここのところ >>