人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最速の中のBlog

saisoku.exblog.jp
ブログトップ
2010年 05月 10日

ド田舎で平和ボケした全闘爺どもと一緒にしてんじゃねーですよ今すぐ全員焼死してくださいよ

http://mytown.asahi.com/saitama/news.php?k_id=11000001005100006

田舎にいたころは文字通り年がら年中、
盆正月は磯に出てまで釣りしてる時期だってありましたけどね
あっちは大変なんですよ。

夜間はよそのきったない黄面が上陸してきたりするし、
よそのきったない黄面の原始的な言語で書かれた品が漂着してきたりするし
年に数人は事故以外の理由で行方不明になるし。
さっさとなくなってほしい国とかあるんですよ。

それをなんですか、現状を知らない埼玉在住の全共闘世代が「釣りしてる人は9条支持者」?
んなこと口に出したりしようもんならスマキにされたって文句言えませんよ。
てめー様の家族のうちで一人でもきったない言葉を使う黄面に襲われた人がいるんですか。

早く南北にミサイルぶちこめ。ついでに埼玉の老害の口の中にまんじゅう詰めろ。

あと鳩山もさっさと眼球飛び出せ。

by goukasoshina | 2010-05-10 16:00 | 最速の日常


<< 今日、バーサーカーを更新します。      ゲジマシコネー(´・ω・`) >>