人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最速の中のBlog

saisoku.exblog.jp
ブログトップ
2010年 05月 08日

ゲームはいちにちいちじかん

時間が全くないものの、アルティメットネックレスのためだけに
半年でも一年でも通い続けるハメになる城だけ回ってるんですが
ペットの満腹度を満たさないとそれもままならないため今日もログイン放置。
どうでもいいけど放置したらペットが腹いっぱいになるってなんなの?ドM?

GameStartウィンドウを出したままちょっとBlenderの設定してて
おっと忘れてた、とStartボタンを押したところ
「ログイン時間が超過しました。再度ログインしてください」と出ました。

出ましたけどクライアントは終了されず、サーバーを選択できます。
どれどれポチっとな


ゲームはいちにちいちじかん_d0050070_7201725.jpg
さすがネクソン全く意味が判らない。

by goukasoshina | 2010-05-08 07:20 | 最速のゲーム事情


<< くそげーもいちにちいちじかん      じゃっどんまだじゃが >>