人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最速の中のBlog

saisoku.exblog.jp
ブログトップ
2009年 08月 23日

気がついたら手遅れだった

今月ガス代も電気代も払えないじゃん・・・

たのしい文化的生活


                                    糸冬
                               ---------------
                                制作・著作 NHK



引越しもまだ終わってないんだけどなあ
まあ来月こそ病院いこう



さて今月は何食って生き延びるかな
パスタもそろそろ飽きたし・・・
手間はかかるけどギリギリまでまかない食わずに自炊で粘ったほうが安上がりなのは確かなんですよね

by goukasoshina | 2009-08-23 01:11 | 最速の日常


<< 起きたら腰が痛い      格ゲー的な鬼を考えてみる >>