人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最速の中のBlog

saisoku.exblog.jp
ブログトップ
2009年 08月 22日

格ゲー的な鬼を考えてみる

バカのソースを使うだけで、一から格キャラ作るとしたらどんなのにするかとか考えた

誰得すぎて絶対やりませんがね、こんなの。せっかくだからうp
格ゲー的な鬼を考えてみる_d0050070_9292420.jpg

そもそも補足するほどの価値がないけど斬鉄は立ち+ジャンプ攻撃、フレ→フレンジ
ガードについて、「可」がゲージ削り無し、「削」「大削」が有り、不可は完全HIT
キャンセルはどのランク以上の技でキャンセル可能か(可なら全て、技ならスキル以上)

考えてから思ったけど覇王○のできそこないっぽさがひどい

でもぼくのかんがえたおにけんしとか想像するの楽しいよね


格ゲー的な鬼を考えてみる_d0050070_10285881.jpg
ダッシュ慣性くらいなら助けがなくてもつけられるようになったよ!

うそですほんとは反比例の公式調べました

本体の被弾判定基準はひざ、肩、肘あたりを参考に。

by goukasoshina | 2009-08-22 09:30 | 最速の日常


<< 気がついたら手遅れだった      ダッシュ攻撃できないいいいいい >>