人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最速の中のBlog

saisoku.exblog.jp
ブログトップ
2009年 08月 19日

mugenカテゴリ作成

以前の記事は後で押し込んでおく

結局あと必要なアニメーションは?

未実装のものは
血剣
通常攻撃、ジャンプ攻撃、ダッシュ攻撃
アパスラ
ジャンプ、ガード、吹っ飛び、起き上がり
レイジ
レイブ
ExOK
暴走
サクリ
崩山
狂乱
烈波
三段
ダイハ
鬼斬り・・・はいらない?ExOKの締め?



血剣
通常攻撃モーション→三段+烈波
アパスラ→通3と組み合わせるのが楽?
ジャンプ、ジャンプ攻撃、、ジャンプ攻撃、ダッシュ攻撃、ガード、吹っ飛び、起き上がりはがんばる
レイジ→ガード+崩山
レイブ→狂乱+通常
ExOK→血柱、鬼斬り
暴走→血柱
サクリ→狂乱
烈波
三段
ダイハ→血柱
鬼斬り
スキルエフェクトばっかりは仕方ない
一番難しいのはスキルエフェクトですが、思ったよりずっと使い回しが多いおかげで
そう大きな苦労はなさそうですね・・・

吹っ飛びモーションどうするかな・・・回転でひとまずは難を逃れますか

あれ?撮影量がこのくらいならがんばれば今月中に形だけは公開できるんじゃね?
今回ほどphotoshopの勉強しててよかったと思ったことはありませんねまったく


ひさびさにスキル欄してみたらカザンLv1とか地烈1とか取得してましたwwwww
Act3で標準装備になったのか・・・

あれ?あの・・・崩山で衝撃波でないんですが・・・
→バグってるんですって社員ってレベルじゃないもう腐ってくれ

by goukasoshina | 2009-08-19 22:15 | 最速のmugen


<< パクり検証ラジオ      質問総合 >>