人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最速の中のBlog

saisoku.exblog.jp
ブログトップ
2009年 08月 19日

では諸君、冒険のつづきだ!

タイトルに意味はないです。

さて、グラフィックの追加作業の開始ですよ\(^o^)/休みだー!

スキンありの通常攻撃を録画して、
それから今日はエフェクトを削除して血剣なしのモーションを撮ろう
一度はまとめたままでいいやと思ったけど、色数的に無理があるし。

http://arad.hangame.co.jp/

はんげまじかがやけ


しょうがないからメモ
通常攻撃→三段と烈波のモーションを合わせれば血剣のないモーションは出来る。撮り直したほうが断然早いはず。
→剣の軌跡は要確認。ゴアクロスの方がいいかも

歩き→スキンなし:17-06 あり:11-32
バクステ→スキンなし:17-06 あり:11-32
血剣エフェクト:10-78
ゴアエフェクト:49-27
フレンジエフェクト:41-53
サクリエフェクト:41-53


歩きモーションについて
アラドの歩きモーションは何かと嫌いなのでなんとか格ゲーっぽい歩きモーションにしたいのだけど
ぼくドットとか打てません(´・ω・`)どうしよ
まあこれはほんとに後からの修正でいいか


そういえばヘルパーって自由度高いからキャラそのものを呼び出してるようにも見せられるんだっけ
多人数系のキャラがこれを利用してるんだよね
・・・そろそろ私にも出来るかな?

では諸君、冒険のつづきだ!_d0050070_6263798.jpg
いけ!○ちゅう!ひょーじんだ!

あ、ぽけもんはよくしらないんです・・・

これを仕込めばマジシャンにサクリかけて嫌がらせしたりできますね!

アラド4PCプレイ←多人数型bsk
新しい選択肢。


さ、まじめにやるか・・・

→撮影できないし、日が照らないうちに少し休んでおこうかな

by goukasoshina | 2009-08-19 05:17 | 最速のmugen


<< 当たり判定がでかすぎる      通常攻撃モーション >>