人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最速の中のBlog

saisoku.exblog.jp
ブログトップ
2009年 07月 30日

BGM揃ってきた

前回のコンセプトはキャラクターを3陣営に分けてのゲームタイトル別での神ゲー、メジャー神ゲー、ネタ曲アレンジで選択。
基本的にはキャラクタの印象に合うようにチョイス。
その後くれないまかん衆はピアノアレンジで行くとしてみたものの、さしてネタは揃わず。
まあこーま衆と言ってももやしにエアーマンのアレンジを探し始めた時点でもうアウトなのだけれども。
全てのピアノの魂の戦いも悪くなかったのだけれども、演奏がちょっとちゃちいから思い切ってパス。

今回は前回のコンセプトをベースに、ピアノアレンジという方向性を削除、
新しく増えた動画等からネタを仕入れること数日。

BGM揃ってきた_d0050070_11372982.jpg
こんな感じでいこうかな~

レミリア用にゾーマ様のBGMアレンジ探してたらレミリアBGMのゾーマアレンジがひっかかってきて噴いた
しかもやたらアレンジセンスのないやつ。
どうしようかな、スレの祭りで拾ってきたやつもいいんですが、ちょっとこう、ボスって感じじゃないんですよね。
でもNHKとかだとあまりに壮大すぎて桁がずれちゃうんですよね、カリスマの。


婆に砂塵の鎖を入れたのは、なんかこうどっしり不気味なのがないかなと思った結果。
タイトルだけを見ればらしいのはあるんですが、さすがにタイトルと曲の内容がキャラに一致するかといえばそうでもなく。


・・・でこれから編集です。編集済みと書いてありますがうそです。
前回使った分のデータがないのでそれも今から作り直しです・・・


ムキーマウスきかねええええええええええ

by goukasoshina | 2009-07-30 11:38 | 最速のゲーム事情


<< エンドレスエイト、本気で2期終...      萃夢想のBGM >>