最速の中のBlog

saisoku.exblog.jp
ブログトップ
2011年 04月 03日

まどかマギカ

ストーリーは安直ながら、細かい仕込みが多く楽しめました。まだ終わってませんが。
音楽や絵画ネタもなかなか面白いですね。有名どころなのにそれがさらっと流されて、
一度では全部見つけるのは難しい。

ところでワルプルギスの夜と言えば4月30日ですが、
公式ツイートによると今月中に最終話を届けたいというお話ですね。
狙ってくるかしら?
[PR]

# by goukasoshina | 2011-04-03 04:07 | 最速の日常
2011年 03月 21日

それどこじゃないです

「おい最終パートまだかよさっさとうpしろ」って言われたんですが、
実家が被災してそれどこじゃねーんですよ。

どのくらい被災したかって、隣近所の牛乳から放射性物質が検出されたって騒ぎになってて
まず間違いなくこちらの農作物もアウトで廃業確定レベルなんです。
[PR]

# by goukasoshina | 2011-03-21 02:22 | 最速の日常
2011年 03月 08日

幻想の外の人

*東方じゃありません

いえね、今日津田沼駅までちょっと借用書書いたり借金返したりしに行ったんですよ。
で、津田沼駅って結構高いところにあって、歩道橋みたいなあのなんていうかしらないんですがアレ、
アレを登って駅の中を通って駅の向こうの建物まで行ったんです。

なんとはなしに前を歩くJKさんを見たらものすごい制服のスカートが短かったので、
これは階段登るときに見えちゃうんじゃないのかと思ったら案の定で。

私の認識では股の位置=スカートの丈の長さなどというのは漫画かアニメの世界にしかいない
幻想の産物だったんですが、どうも最近そうでもないよなぁと思ったわけでして。
ヒザが見えてるだけでも大騒ぎだったんですけどね、私の高校では。
見せパンというわけでもなさそうでしたが、アメリカなんかでノーブラの人が多かったりするのと同じで
最近の子はあまり気にしないんですかね。


#どなたか本気で引っ越し先になりそうなところ教えてください。
ログインだけでも韓国にアクセスするので非常にアレです。
fcはダメダメでした・・・
[PR]

# by goukasoshina | 2011-03-08 17:06 | 最速の日常
2011年 02月 20日

更新が止まってますが

最近このBlogから何かしようとすると韓国にアクセスされる上に画像がうp出来ないので更新モチベ零な最速です・・・
[PR]

# by goukasoshina | 2011-02-20 19:27 | 最速のゲーム事情
2010年 12月 16日

友達をなくしたみたいです。

二人ほど。
[PR]

# by goukasoshina | 2010-12-16 00:44 | 最速の日常
2010年 12月 14日

お仕事くらはい^q^

一身上の都合で4月までに80万くらい必要になる計算で、
とりあえず2月に30万用意しないといけないんですが

どなたか時給1300円実動8時間くらいの
ちょっといいバイトとか知りませんか^q^in千葉県西部


正直週に4日以上働いたら負けだと思ってるんですが、
そんなこと言ってたら生命ドロップアウトしそうになってました・・・

やばいよ、本気でしんじゃうよ
[PR]

# by goukasoshina | 2010-12-14 18:26 | 最速の日常
2010年 11月 10日

先日の事故

d0050070_10445159.jpg


なんかでてましたwwww
[PR]

# by goukasoshina | 2010-11-10 10:45 | 最速の日常
2010年 11月 07日

更新してませんが

先ほど事故りました。
その前に事故りました。
あと病気で寝込んだのが二度ほど。

当て逃げする奴マジ死ね
[PR]

# by goukasoshina | 2010-11-07 19:21 | 最速の日常
2010年 09月 20日

バーサーカー不具合(未修正)

並~狂まで入り乱れ・下剋上等ランセレタッグトーナメント!
にて、私のバーサーカーといつもお世話になってるアナザーブラッド様とのタッグが実現しました。
見た目はそこそこ合ってる気がするんだけど、実はタッグ相性は×です。どこまでいけるかしら。


と思っていた矢先のできごとでした・・・もう古いな。

バーサーカーに「血気吸収したのに回復しない!」というバグ死が。
こちら手元で再現を確認できず、記述にもミスは見当たらず・・・

QK2Keyさんにもお願いして原因を探っていたのですが、迷宮入りになってしまいました。
処理落ち等の予期せぬ何かしらのそれで回復処理のタイミングを失ってしまったのでは、ということでした。

(´・ω・`)0勝で2敗目・・・
[PR]

# by goukasoshina | 2010-09-20 02:19 | 最速のmugen
2010年 08月 31日

立ち往生

財布を落としました・・・
[PR]

# by goukasoshina | 2010-08-31 19:43 | 最速の日常
2010年 08月 29日

METALMAX3~ネタバレ注意~

手土産と一緒に頭を下げてDSを借りてきました。

メタルマックス3ついに開始。


序盤の初見。
予想以上の出来にちょっとほろり。
テキストが古臭いというか、昭和の冒険ノベル的な部分が結構ありますが
難易度、自由度、まずまずなんじゃないでしょうか。
FC後期からSFC初期のRPGのようななんとも言えないノスタルジーに、
近代携帯ハードの出来ることがうまく噛み合っててとても高評価。
ただし冒険ガイドのネタバレは勘弁してくらはい^q^

最近のゲームについていけない、面白くない、という方にはぜひお勧めしたい一本ですね。

以下ネタバレ

More
[PR]

# by goukasoshina | 2010-08-29 23:33 | 最速のゲーム事情
2010年 08月 26日

胃腸風邪

ほぼ1カ月寝込みました。
この夏の計画がズタズタに・・・
[PR]

# by goukasoshina | 2010-08-26 13:47 | 最速の日常
2010年 08月 01日

夏風邪っぽい

3日前の早朝から腰痛がたまらなかったので仕事休んだんですが、
その日の夕方には37度を少し超える程度の熱と下痢が。

ポカリ飲んで1日ぐったりしてたら、あくる今日はものすごい勢いで水便が出ます。
胃腸風邪ってやつかー・・・きつすぐる・・・


でもなんで3日も経ってから下痢がひどくなってきたんだろう。
免疫力が戻ってきたってことなのかな?
[PR]

# by goukasoshina | 2010-08-01 10:51 | 最速の日常
2010年 07月 07日

記事内のテキスト広告表示が始まりました

何これひさしぶりにログインしてみたらうざい広告とか出てるんですけど・・・

各社がゼロをイチ、ニにする営業・サービスを競い合ってるこのご時世に
まさかマイナスを作りましたマイナスをゼロにするのにお金を払ってくださいなんて
さすがちょん国企業はやることが違う(エキサイトはログイン時・編集時に韓国に何かを送信します)


誰かいいBlog教えてください・・・
[PR]

# by goukasoshina | 2010-07-07 16:10 | 最速の日常
2010年 06月 29日

-

d0050070_22173292.jpg

東船橋駅前にて。
コンビニいこうとチャリ止めた瞬間目の前で。
巻き込まれるところだった。
火難の相でてるかも
[PR]

# by goukasoshina | 2010-06-29 22:17