最速の中のBlog

saisoku.exblog.jp
ブログトップ

<   2011年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧


2011年 12月 10日

メタルマックス2リローデッド発売!

おめでとうございます。

思えばこの作品、初めてプレイしたのはまだ小学生の頃でした。
どっかのS某社のような乱発リメイクと違って、随分感慨深いものがあります。

これで私が最高に面白いと思ってるRPG3つともがリメイクされたことになります。
気になる作品の出来なのですが・・・





最速は限定版どころか生活費全ロストで通常版、中古すら購入できません。
予約も早々にキャンセルしてしまいましたので、みなさん私の前で話さないでくださいね(´;ω;`)ぶわっ
[PR]

by goukasoshina | 2011-12-10 18:10 | 最速のゲーム事情
2011年 12月 03日

遺失物届_12_3

d0050070_2372673.jpg




家賃光熱費含む生活費全部詰めた財布を落としました。

数分に一回は財布を確かめながら歩く自分がこんなことを・・・信じられません。

情けない。



豪華粗品はカンパを募集しております。借用書書けと言われても返済まで何年かかることやら・・・
[PR]

by goukasoshina | 2011-12-03 23:08 | 最速の日常