最速の中のBlog

saisoku.exblog.jp
ブログトップ

<   2010年 05月 ( 18 )   > この月の画像一覧


2010年 05月 31日

レンダリングエラー

のせいで最近はこれっぽちも時間が取れてません。
作りものも私だけ計画より遅れが出てるので早くなんとかしないといけないんですが
やはりクリーンインスコしないと解決できなさそうです。

アラド戦記はいくらかバグが取れるまで休止。やってられるかばーか。
[PR]

by goukasoshina | 2010-05-31 15:46 | 最速の日常
2010年 05月 22日

血柱が3秒に。

なったので知人の王にむりやりくっついていってみせびらかそうとしたら光にフルボッコにされました

そうか、PTだと打ち合わせておかないとレイブで抑えられないのか・・・

というかやっぱりPTで猛攻血柱はいらない←結論
[PR]

by goukasoshina | 2010-05-22 23:15 | 最速のゲーム事情
2010年 05月 18日

口蹄疫メモ

★口蹄疫の検査はどのみち4/19まで行われなかったし、診断はどのみち4/20だった★

(経過)
■3月31日 水牛3頭に下痢の症状、鼻の粘膜液を採取。
     (1例目が出た後に鑑定し判明する、4月22日へ)
      *水牛の検体は別の検査で取ったもの。この段階では口蹄疫を疑うような症例は確認されず
■4月09日 口内に軽い潰瘍のある牛がいるのを獣医師が発見、宮崎家畜保健衛生所に連絡。
      同日、宮崎家畜保健衛生所の家畜防疫員(獣医師)が当該農場の立入検査、
      症状がある牛が1頭のみで現時点では感染力が強い口蹄疫とは考えにくいため
      「経過観察」とした。
■4月16日 同じ症状の牛がみられるという報告。
■4月17日 再度、立入検査を実施。さらに2頭に同種の症状を持つ牛を確認、
      宮崎県は3頭の病性鑑定を農水省に依頼。
■4月19日 イバラキ病等の類似疾病について全て陰性を確認。
      このため口蹄疫が疑われるので、同日、検査材料を動物衛生研究所海外病部
     (東京)に送付。
      *このとき、一緒に3/31のサンプルも送付され検査された
■4月20日 動物衛生研究所のPCR検査(遺伝子検査)で「陽性」となったので確定診断にうつる。

今回言い出したのは、これまで宮崎県は二度目の立入検査をした4/17に採取したサンプルが
陽性だったとしているのに対して、実は3/31のサンプルが陽性だった!という難癖
だが、そういったところで、どのみちそれらが口蹄疫と確認がとれるのは4/20だった

よって、4/20以降の国の対応が問題を深刻化させたというこれまでの指摘は何も揺らがない

唯一問題があるとすれば、3/31から4/16までの担当獣医師の「経過観察」という判断の是非だが
口蹄疫の検診については責任追及しないと民主党がいっている


これhttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100518-00000016-yom-sociが
「水牛の下痢は見逃しだ!」と騒いでいるわけだけど、
そもそも水牛の下痢では口蹄疫を診断出来ない。
これは判りやすく言えば「リンパの腫れしか症状が確認できない段階で喉頭がんを疑わなかった医者の医療ミスだ」
と言ってるようなもの。しかも周囲で口蹄疫が確認された時点で、この水牛たちには口蹄疫の症状がない。
[PR]

by goukasoshina | 2010-05-18 10:52 | 最速の日常
2010年 05月 16日

異界休止

SPAM消そうとして記事消してしまった(´・ω・`)何をしてるの何を

最近業者が(いちご・達人に)引っ越したせいでめちゃくちゃ回復が高騰してます。
ようやく収入が落ち着いて、活動資金とトントンでプレイ出来るようになってきたのに・・・

レテ飲んで大剣マス欲しいけど、勝手が違いすぎるだろうしエレノア拾ったらまたレテだし
大剣過剰作るお金もないしでかなり迷い。
どっちにしろアバターくらいは揃えないとスタート地点にすら立てていない現状、
やっぱり刀は地雷なのだなと見られる一因にもなっていると思うので
しばらく異界休止しようかなぁとここのところは悩んでます。

とりあえずもうすこしでアルチ3セット目が買えるので、それまでに決めるつもり。
[PR]

by goukasoshina | 2010-05-16 17:08 | 最速のゲーム事情
2010年 05月 15日

作ってみた

迅速の上着と靴作ってみました。これで指輪以外は全部レイジに。

d0050070_9595213.jpg
ふつーに強いでやんの・・・

さすがバカの真の覚醒技と言われるだけありますね。

ていうか、「ふふふこれでまた血柱のクールがうんパーセント下がったぜぜふふふ」とか思っていた。
泣きたい。

とりあえずS1来るまではごく限られた場所でしか使わないでしょうが、おもしろいので良しとしましょう


#やっぱりそれでも血柱の方が強い計算なのね
#PT用にレイブも下さいよ
[PR]

by goukasoshina | 2010-05-15 10:01 | 最速のゲーム事情
2010年 05月 15日

てんてーS1っていつくるのー?

d0050070_8473480.jpg
やっぱり先にレイジコンプしそうなんですけど・・・
[PR]

by goukasoshina | 2010-05-15 08:48 | 最速のmugen
2010年 05月 13日

ダメージ1/10000*1/10000

d0050070_8151534.jpg
10割量産機。
もうここまでくると何をやりたかったのかさっぱりわかりませんねまったく

狩り仕様には早く見切りをつけて、決闘仕様を作らないと・・・
[PR]

by goukasoshina | 2010-05-13 08:15 | 最速のmugen
2010年 05月 10日

今日、バーサーカーを更新します。

いやー忙しい1週間が過ぎました。まったく疲れた疲れた

更新内容は狩り仕様で暴走のDefenceが-70されるのに対応した先日の分のバグフィクスと
それに合わせて攻撃力があがったり回復力が上がったりしたもので、
本バージョンが狩り仕様の柱になるものです。

・・・

その前にバーサーカー負けちゃった(´;ω;`)暴走防御30おいしいです・・・

せっかく狩りバージョンのAIも作って頂いていたのに
本体更新するからAIの更新しないでとお願いしてたんです・・・すみません・・・

うわあああああああああ自分に負けたああああああああああああああああああ
間に合わなかったあああああああああああああああああ


今日更新しません・・・
[PR]

by goukasoshina | 2010-05-10 22:48 | 最速のmugen
2010年 05月 10日

ド田舎で平和ボケした全闘爺どもと一緒にしてんじゃねーですよ今すぐ全員焼死してくださいよ

http://mytown.asahi.com/saitama/news.php?k_id=11000001005100006

田舎にいたころは文字通り年がら年中、
盆正月は磯に出てまで釣りしてる時期だってありましたけどね
あっちは大変なんですよ。

夜間はよそのきったない黄面が上陸してきたりするし、
よそのきったない黄面の原始的な言語で書かれた品が漂着してきたりするし
年に数人は事故以外の理由で行方不明になるし。
さっさとなくなってほしい国とかあるんですよ。

それをなんですか、現状を知らない埼玉在住の全共闘世代が「釣りしてる人は9条支持者」?
んなこと口に出したりしようもんならスマキにされたって文句言えませんよ。
てめー様の家族のうちで一人でもきったない言葉を使う黄面に襲われた人がいるんですか。

早く南北にミサイルぶちこめ。ついでに埼玉の老害の口の中にまんじゅう詰めろ。

あと鳩山もさっさと眼球飛び出せ。
[PR]

by goukasoshina | 2010-05-10 16:00 | 最速の日常
2010年 05月 09日

ゲジマシコネー(´・ω・`)

やっぱりてっぺー叩かれすぎですよねぇ
すごくよくできたキャラなのに・・・
声も演技ショボいけど似合ってるし


そんなゲジマシのCafeさんとこのBlogに
格ゲーに参戦してターという診断ネタが貼られていたのでやってみました。
http://shindanmaker.com/14995


最速の中の人
最速の中の人は「戦国BASARA X」に参戦して
見た目は「ロック・ハワード」で
性能は「ネコアルク」で
必殺技は「ミッドナイトブリス」』です。

何それ弱そう・・・


豪華粗品
豪華粗品は「Eternal Fighter Zero」に参戦して
見た目は「ラオウ」で
性能は「ルガール」で
必殺技は「挑発伝説」』です。

何それつy・・・弱そう・・・
[PR]

by goukasoshina | 2010-05-09 16:51 | 最速のmugen