<   2009年 06月 ( 37 )   > この月の画像一覧


2009年 06月 30日

おなかこわしたよ

(´;ω;`)ぶわっ



アホみたいにとうがらし入れたもので腹を壊すとものすごいことになるからやらないほうがいい(メモ
[PR]

by goukasoshina | 2009-06-30 11:40 | 最速の日常
2009年 06月 29日

うがいしたよ

ほのかに鼻腔をくすぐる腐敗臭・・・


とうがらしをがっつり入れて味もにおいもごまかしたよ!
[PR]

by goukasoshina | 2009-06-29 19:32 | 最速の日常
2009年 06月 29日

カレー冷めた

まだ勇気が湧かない
[PR]

by goukasoshina | 2009-06-29 16:58 | 最速の日常
2009年 06月 29日

ぼくのウン週間分の食費が、たった一昼夜の雨で排水溝に流れていきました・・・

昨日から続いていた雨が、この周囲の湿度を際限なく高めていたのでしょうか。

1ヶ月を見て作っていただけに、ショックが抜けません・・・

出来るだけ糸が引かなくなるレベルまで上の分厚い層を削り取り

中火でがつんがつん暖める。これ以上はなべ周りに火が回るから、実質強火と変わらない。

30分経過。1杯、2杯分しか残らなかった。

やわらかく溶け始めたにんじんも、丸小さくなったじゃがいもも、
ほぐれて筋ばかりになっていった鶏肉も

排水溝へ・・・


食べる勇気が出るまでちょっと時間をください
[PR]

by goukasoshina | 2009-06-29 15:59 | 最速の日常
2009年 06月 29日

か、カレーが、カレーがああああ

大量の具と唐辛子で思い立ったが23日。


朝食ったのが7時。

毎日30分かけてばっちりがっちり火を通してたのに

い、糸ひいて・・・る・・・・・・


伸ばし伸ばしであと2週間いくつもりだったのに・・・

そろそろ追加のルーを買ってこようかと思っていたのに・・・

5年ぶりの自作カレーだったのに・・・

あんなに手塩にかけたのに・・・

あんなに愛情注いだのに・・・



朝食べて寝て起きたら死んでるなんて・・・



上の部分をこそぎとって暖めたらまだ食べられないかな・・・
[PR]

by goukasoshina | 2009-06-29 15:36 | 最速の日常
2009年 06月 29日

治験おちたあああああ

ぶわああああああああああああああああああああ


といっても健康診断にもこぎつけられなかったわけで、新しい治験の健康診断があるから別に。べ、別に。

元々日本人の30パーセントといわれている、「薬が効きやすく抜けやすい」体質の人だけ対象の治験で、
さてじゃあ自分はどうなのかをということを調べる遺伝子採決だったんです。

酒については入りやすく出やすい体質らしいのでこいつもいけるんじゃねーのwwwくらいにしか思ってなかったのですが、
見事にその他の70パーセント枠でした。(50パーセントと20パーセントのパターンがあるらし)

次の治験の予定は6日の診断。こっちは特にそんな縛りはなく、健康診断結果から10人選ばれるらしいので期待。
10人・・・狭き門だわ・・・
[PR]

by goukasoshina | 2009-06-29 15:20 | 最速の日常
2009年 06月 29日

やっぱりおかしい・・・

どうも目がおかしい。

右目がずきずきしてなかなか寝付けない、という症状は続いていたのですが
ここ3,4日ほどは特に、遠近感が狂ってるような感覚があったんです。

今日。まずたまごを落としました。私の感覚ではしっかり手のひらにフィットさせて握り上げたのですが
なぜか指先がひっかかるようにしかならず、初めてたまごを落としました。
さらに洗いあがったたまご皿を受け取って机に置こうとして落とし(机に置いたつもりだったのに機がついたら落ちていたななにをいって)
、にんにくスプーンを落とし、またたまご皿を落とし・・・

「メンが中央じゃなくて外側に寄ってるよ」と言われ仕上げ中の丼を覗くと、
そこには「中央に折りたたまれた」メン。


寒気がした。


腕一本くらいなくても生活できるよな、釣り出来なくなるけど。
そう思ってましたが、私元々左目はほぼ失明した状態なので、右が見えなくなると見えるものがなくなってしまいます。
左もゼロではありませんが、文字を読むのは諦めたほうがいいでしょう。わりとこれは・・・しゃれになってない。

奇しくもここは父が右目を失うか命を失うかで入院した九州大学病院を県内に持つ北九州。
何か縁のようなものでもあるんでしょうか。


目に限らずこの歳ですから、そろそろ何か機会があれば精密検査のひとつでも受けたいところですけれどもね。



にしてもまいったなあ・・・いつも以上にまっすぐ歩けないお
[PR]

by goukasoshina | 2009-06-29 08:10 | 最速の日常
2009年 06月 29日

ヒャッハァー海賊狩りだぜぇーっ

クルーザーに偽装した船に戦車やらロケットランチャーやらを積み込んで海賊狩りするのが最近のブームらしいですね。

d0050070_7115173.jpg
まあメタルマックスは10年以上前にやったけどな!



d0050070_7125018.jpg
ヒャッハァー!
[PR]

by goukasoshina | 2009-06-29 05:47 | 最速の日常
2009年 06月 28日

梅雨の釣りが終わろうとしています。

・・・

一方私は今日、グレ釣って感涙する夢を見ました。

・・・




ガチ鬱。5月病というかも
[PR]

by goukasoshina | 2009-06-28 21:27 | 最速の釣り
2009年 06月 28日

ととモノ2

引継ぎメダルは3個だけでした(´・ω・`)

さて名前も引き継いでプレイしてるのですが、前回は序盤でかんざしを拾い一気に霊精霊キラーになり
箱開けに強奪にとクリアするまでずっと盗賊だったささめこんぶ。
d0050070_1953182.jpg
クリア後レンジャーに転科してからも、かんざしから変えた先の弓矢がたまたまほぼ最強で最後の最後までPT中最大火力を誇っていました。

*なおフェルパーのさよらんはこの直前募金するまでLv30台の地味キャラでしたが、クリア時に二回しか死んでいませんでした。不思議。

でこのささめこんぶ、今回も箱・強奪・弓要員としてレンジャーに(盗賊科とレンジャー科は合併された)。
d0050070_19564351.jpg
うーん、レンジャーが相当優遇職に・・・


でクソゲーっぷりに乾いた笑いを上げながらレベリング、マップ攻略してたら
d0050070_2015035.jpg

早速ロストしました/(^o^)\


やばいショックでこれ以上やる気になれない・・・



ととモノ2初日。PTメイク。30台ボーナスがぽこぽこ出てありがたみなし。

風水要員でごうかこんぶ、前回ダンジョン進入一発目でロストしたドワーフとエルフのフコンビも投入。
フェルプールはあんまり面白みがなかったので今回はなし。同様にセレスティアも解雇

*おめがごうかとでらごうかで悩んだ挙句でらごうかで。

最終予定
前衛 ガンナー、バーサーカー、戦士/剣士、
後衛 レンジャー、風水、賢者
で開始。Lv7,8まで進めたけどエルフがなんか面白くないから外してレンジャーを前に、賢者をもう一人もありかな?
アイドルとか堕天使とかはキモすぎて入れる気になりません。
[PR]

by goukasoshina | 2009-06-28 20:03 | 最速のゲーム事情