<   2009年 02月 ( 18 )   > この月の画像一覧


2009年 02月 23日

拝啓 東京のバカヤロー様

本日21時発の新宿夜行バスにて、東京を発ちます。

戻ってくる予定はありませんが、戻ってこない気はしていません。


覚悟しててくだせーよバカヤロー様。次はこうはいきませんや。

その舌ぶっこぬいて塩焼きにしてくれますさ。



さよなら。


すべての、別れを告げられなかったあなたたちと、


そして別れを告げたあなたたちに今一度。




さようなら。ありがとう。





またね。
[PR]

by goukasoshina | 2009-02-23 06:31 | 最速の日常
2009年 02月 21日

ROM人の第二回公判

なんでもフラッシュバックで倒れたとか何とか。

こんなもんで長引かれても税金の無駄遣いだから誰か精神鑑定してとっととぶちこんでやればいいのに。



訴状はまだ届きません。今はネット上のもので、相手の本名なんかを知らなくても手続き取れば出来るらしいのに
どうなってるのかしら?

ああ怖い。怖くて夜も眠れません。
[PR]

by goukasoshina | 2009-02-21 21:17 | 最速の日常
2009年 02月 21日

DeadEnd->Restart...

ぎゃああああああああああああああ

Intuos2でてきTAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA

俄然やる気でてきたあああああああああああああああああああああああ

Foooooooooooooooooooooooooooooiiiiiiiiiiiiii




で、ペン先はどこじゃらほ・・・
[PR]

by goukasoshina | 2009-02-21 06:08 | 最速の日常
2009年 02月 19日

WLMessengerの背景設定を

初期化する方法を誰かおしえてくだしあ。


いやね、こないだぽちぽちっとクリック連打してしまって、
背景がなんかプリインスコされてるアイマス?になって戻せないんです。
デフォルトの設定にってどうするんですか(´・ω・`)アイマスとかキャラ名もしらんお・・・
[PR]

by goukasoshina | 2009-02-19 01:03 | 最速の日常
2009年 02月 17日

草食系が増えてるらしい

異性と友達感覚で付き合う→隙あらばセクハラ痴漢呼ばわりされる世の中だから当然のこと
酒を飲んでも乱れない→隙あらばセクハラパワハラ呼ばわりされる世の中だから当然のこと
堅実に暮らす→この大不況時代にあっては生きるうえで当然のこと

草食(笑)肉食(笑)自分がおいしい食べ物か何かと勘違いしているんでしょうか。
だからいつまでたってもアリやゴキブリにたかられるばかりで、
売れ残るんですよ。
[PR]

by goukasoshina | 2009-02-17 21:32 | 最速の日常
2009年 02月 15日

的を得る

的を得る。不思議な言葉だ。基本的には誤用とされているし、それは誤用だと突っ込んだこともあるけど、
なぜか間違いだとは思えない、しっくり来る言葉だ。

そんな気がする人はいませんか。

5+7=12っておかしくね?13くらいありそうじゃね?
と同じ気分で辞書を漁ってみましたところ、ありましたありました。

実は的を得るという言葉、これは正しい、まさに正しい意味での用法だったのです。

5+7=12っておかしくね?のような気分的な問題ではなく、本当に正しかったのです。

さて、すっきりしたから仕事いってきますね。
あ、気になる方は辞書ひくかグーぐる先生にでも聞いてみましょう
[PR]

by goukasoshina | 2009-02-15 15:20 | 最速の日常
2009年 02月 15日

ano misu オイ

15日が日曜日で給料は13には入っていたはずだということに気づいたのが今。

まあ右から左だからいいけど・・・
[PR]

by goukasoshina | 2009-02-15 15:00 | 最速の日常
2009年 02月 15日

なんか変なくせがついたかも

前回犬の夢を見て以来、
夜寝る間際にどうしても思い出してしまうようになりました。

むおー、せつねーだす・・・
[PR]

by goukasoshina | 2009-02-15 05:07 | 最速の日常
2009年 02月 11日

もーいーくつねーるーと

きゅうりょおびーい

給料日には金返して

金を返して

金返そう

はーやーくうこいーこーいきゅうりょおーびいー


引越しとかいつになるのっていう
[PR]

by goukasoshina | 2009-02-11 15:29 | 最速の日常
2009年 02月 07日

管理人を交代しました。

次の瞬間には「全ての引継ぎ事項を破棄しました」


通す筋のない国ですね、つくづく。
恩情->恩仇。
[PR]

by goukasoshina | 2009-02-07 14:24 | 最速の日常